見出し画像

【速報】ブアカーオvs三浦孝太戦をみたプロの感想




どうも、ムエタイ空手キックボクシングMMAボクサーの
文名軍蔵です(^。^)


赤子でしたね。
赤子の手を捻るようにボッコボコ。


三浦孝太のパンチの軽さは
動画でもわかるくらいの実力差。


ムエタイファイター相手に
肘地獄でカットされなかっただけ
ブアカーオに感謝だね笑


俺だったらこんなアイドルファイター
肘でズタズタにしちゃうけど_φ(・_・



魔裟斗の読み通りの試合展開にも
ならないほど遊ばれてましたね。


日本でモテない
ちょいイケメンはタイ行ったら
普通に可愛い子にモテるから
マイペンライ(タイ語で大丈夫の意)
だけ覚えてバンコク行こうd(^_^o)



チョックディーな〜(タイ語でグッドラックの意)


この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪