見出し画像

【祝】noteでアクセス3000になったので皆様と検証してみる:副業で年商≒5000万の人が実践中

みなさま。たくさんアクセス頂きましたお陰で3000PVを達成する事が出来ました^^有難うございます!

みなさまのnote活用にお役立ていただき、note副業でガッツリ稼いでいただければと思います!

まず、全体のアクセスです。

画像1


画像2

一週間で大体1000くらいのアクセスをいただいているようです。
半数以上のコメントやスキはこの週という事になります。有り難いです^^
でも、ビューは増えてないですね。。もうルーキーでは無いと思うので、もっと楽しんで頂ける内容を考えないとって感じです。

今週はマガジンの使い方を覚えたので、副業のアイデアをまとめたマガジンを作ってみました。旬なアイデアもご紹介していますので、是非ご覧下さいね^^

トータルのnoteアクセスランキング

画像3

1位:どうせ副業で稼ぐなら、楽して稼ぎませんか?
こちらは相変わらず悪い見本として、アクセス1位になってます笑
でも、楽して稼ぎたいって思っているところにニーズがあるんだろうなとは思うので、その辺りも今後ご紹介していただければなと思います。

2位:副業はじめて○日で○円稼げる商材売ってる人が言わない・知らないこと
こちらは、ノウハウ売ります系には騙されないで下さいねっていう警鐘を兼ねたnoteになります。
特に最近はLINEなんかでクロージングしてくるのが主流になっているようです。一見普通の独立サラリーマン系でなのかなって思ったら連絡先はLINEのみっていうアカウントもあったりしたので、今後は「これは危ないよ」っていう具体的なものも紹介してみようと思います。

3位:副業 物販ビジネスで稼いだなら、私ならノウハウを売る事に時間をかけずこうするかなー

これは昨日書いた記事なので、1日でいきなり3位になったのは大変嬉しいです^^
転売で月50万以上の利益を出している人が多いようなので、「じゃあ、こうしたらいいじゃん!」っていう内容です。
ある意味、1位の楽して稼ぐっていうnoteに共通している内容ですね。

稼ぐ仕組みを継続するための具体的な手法もご紹介した記事になってます^^

副業で年商≒5000万の私の勘ですが、大きく稼いでいる方々はこれに近い手法を使っていると思います

だって、どう考えても一人でそこまでの利益を出し続けるには計算が合わないんだもん笑

で、それ以外の何も知らない副業初心者は自動化してないノウハウを買ってセッセと働くっていう。。
なんとも世知辛い世の中です^^;

副業ノウハウをご覧頂いた方は、そんな面倒構図に乗らずに稼げるように、副業を楽しめるヒントをご紹介していきますので是非ご覧下さい。

時間があるので、週間のnoteランキングもご紹介したいと思います。

画像4

1位:副業 物販ビジネスで稼いだなら、私ならノウハウを売る事に時間をかけずこうするかなー

このnoteがTOPなのは嬉しい限りです^^頑張った甲斐があります。

2位:SDGs(エスディージーズ)に絡めた副業っていいと思うよって話
楽天なら副業しなくても100万ポイント以上稼げるよ!副業初心者にぜひ。

SDGs関連はマジでおすすめです。もう期限が決まっていて、まさにこれから盛り上がっていく。そしてまだまだ多くの人達が「何それ?」って状態なんです。でも、結構当たり前の事なんで、このキーワードを絡めた何かを作っていくといいと思いますよ!大手が理解して音頭を取り始めたら、ゴールドラッシュが始まりますから笑
おそらくコロナが無かったら今頃そうなっていた可能性高いです。てことは、コロナが落ち着いたら。。?

3位:楽天なら副業しなくても100万ポイント以上稼げるよ!副業初心者にぜひ。

これはマジでおすすめです!副業初心者で何をやっていいか分からないっていう人は、変な情報商材買わないで、まずこれを上から順に全部設定した方がいいよっていうくらいやった方がいいです!
普通に生活するポイントが勝手に貯まっていくんですよ?しかも100万以上。
私のポイントもう一回載せておきます。

画像5

ちょっとした工夫でこんなにポイント貯まるんだよって事をお伝えしたいので、まる2日かけて一生懸命まとめました。なので、アクセス上位に入ったのは大変嬉しいです^^;

ちなみに、どこをどうやるとどうポイントが貯まるっていう細かいところは、どこぞの解説サイトをご覧下さい。
私のポリシーは、「7割の出来でいいからまずやってみて、それから考える」です。とにかくやれるものはどんどん試せば、たかが楽天ポイントだってこんなに貯まるんですよって事ですね^^
細かいところに目が行くと失敗するっていうのは、真面目についてのnoteでもご紹介してますのでご覧下さい。


という事で、今日はここまでにしておきます。

ではまた、次のnoteでお会いしましょう!

===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたら、とりあえずフォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。
そして、更に気に入って頂けましたら、Twitterでシェアしていただけませんでしょうか!?

沢山の方にお読みいただくことで、継続して更新するエネルギーにしております!意欲が上がって年商≒5000万の副業ノウハウを色々とお伝え出来るかもしれません!

また、はじめての試みなので色々コラボ出来る事もあるかもしれません。まだ全然白紙の状態で何も考えてませんが、何か面白い事あったら是非お声がけ下さい!やっぱりテーマがテーマなんで関わった皆様みんなで収益化したいですもんね!

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊