見出し画像

SDGs(エスディージーズ)に絡めた副業っていいと思うよって話:副業で年商≒5000万の人もいいなと思う

みなさん、突然ですがSDGs(エスディージーズ)ってご存知ですか?最近テレビ等いろいろなメディアで見かけるようになってきましたよね。

SDGs(エスディージーズ)とは

持続可能な開発目標とは17のグローバル目標と169のターゲットから成る国連の持続可能な開発目標。 2015年9月の国連総会で採択された『我々の世界を変革する:持続可能な開発のための2030アジェンダ』と題する成果文書で示された2030年に向けた具体的行動指針。wikipediaより引用


これだけだと、なんのこっちゃって話ですよね?

じゃあ、「食品ロス」っていう言葉とか聞いたことないですか?

SDGsっていうのは、凄く簡単にいうと、こういう食品ロスとか貧困とかを無くしていこうよっていう事なんです。

SDGsの何が凄いの?

こんなこと言われても、いまいちピンとこないですよね。いいと思います。でも、何が凄いのかっていうと、この旗振りは国連がやってるって事なんです。

国連が主導しているっていうことはつまり、今後世界中でSDGsに向かう動きが加速していく可能性が高いって事なんですよね。


続きはSDGs(エスディージーズ)に絡めた副業っていいと思うよって話:副業で年商≒5000万の人もいいなと思うで、ご紹介しておりますのでよろしければご覧ください^^



===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
私、noteについてよく知りませんが、とりあえずスキマークを教え下さると記事執筆の原動力になるみたいなんです(通知が来ます)。
なので、お読み頂いてもし気に入って頂けましたらスキマーク押していただくか、シェアしていただけませんでしょうか!?
沢山の方にお読みいただくことで、継続して更新するエネルギーにしております!
意欲が上がって年商≒5000万の副業ノウハウを色々とお伝え出来るかもしれません!

また、はじめての試みなので色々コラボ出来る事もあるかもしれません。
まだ全然白紙の状態で何も考えてませんが、何か面白い事あったら是非お声がけ下さい!
やっぱりテーマがテーマなんで関わった皆様みんなで収益化したいですもんね!

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊