見出し画像

白い悪魔と、黒い神と私

白い悪魔は私ではない。
白くても悪魔は悪魔
白い悪魔は優しく、誠実に、
白い悪魔は慎ましく待ち続け
白い悪魔は甘噛みで遊んで
白い悪魔は寄り添い暖めて

黒い神は、私。
黒くても神は神
黒い神は狡猾に、甘美に、
黒い神は少しの我慢も出来ず
黒い神は本気で殴りつけ
黒い神は疑心を抱き近づかない。

こんな悪魔なら悪魔になりたい
こんな白なら白くなってみたい。
白い神がそれを許さず
染まった黒は白にも戻れず。

黒い悪魔になったら白い悪魔も
白い神ときっと同じだろうか。

白い悪魔はそれでも待ち続ける。
白い悪魔はついに愛を言葉にする。

白い悪魔が増えていく。
黒い神を白と私をそそのかす。
白い神は相変わらず
黒というだけで、、。

黒い悪魔にだけはなりたくなく
それならいっそ、、、。

その時でさえ白い悪魔はきっと。。。

画像1


メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。