土9814 「未完了」を1つでも減らす!

ご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

今日は「未完了を無くす」について書きます。



未完了の仕事を残すと、
セルフイメージが大きく下がるのです。

いかに未完了を1つでも減らすかが、
日々気分を高揚させて生きるかの鍵です。

未完了のことだらけ、やることが億劫なことだらけ、
でもやらないといけない、でもやりたくない。。

こういう状態だと、頭の中が迷いだらけ、
次に何かをやる気力がなくなっていき、

現実逃避として、ネットサーフィン、
そして最終的にポルノに堕ちる、
というパターンになることはないでしょうか?



会社にいる時間、家族といる時間は、
自分の意志とか以前に、やらないといけないので、
そりゃ必死こいてやるわけです。

だから、その間、
ポルノなんかやる余裕がありません。

孤独じゃない状況を造れれば、
ポルノに堕ちることは無いですよね。



ところが問題は、

ここから先は

3,628字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?