モテ期なんてものは存在しない

漫画、ドラマ、映画と久保ミツロウの「モテキ」の大ファンで、それから音楽ナタリーまでフォローして見ている。

自分のサブカルな部分は全てモテキで構成されていて、ドラマで満島ひかりが熱唱していた神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」と劇場版モテキで、まだギターがひばりくんではなく、ギギちゃんがいたときの女王蜂の「デスコ」を知った。
あまり聴いて来なかったperfumeのファンになったの

もっとみる
嬉しいです!
9

素性不明の異性とは極力接触しない。

Day27では素性不明の人物とは深く関わらないことを述べた。

そこから更に詳細に言及すると、素性不明の異性とは関わらないということである。

世の中のトラブルの多くを観察しているとハッキリと分かることだが、「お金」「異性」「仕事上の怨恨」のいずれかであることがほとんどだ。

特に「お金」「異性」関係のトラブルに集中している。

そこから言えることは、素性不明の異性とは絶対に深く関わらないというこ

もっとみる
「スキ」のおかげでモチベーション維持出来てます!
13

父の愛情②〜異性への執着〜

前回のお話⇒✨父の愛情①✨

尽くす女

これまでに何度か異性とお付き合いの経験が
ありますが、いつも最終的には相手への尽くしすぎが
破局を招く原因になっていました。

『なんか重い』

そう。いつもこんな感じで相手の方は去っていくのです。

私はそれも分かっていたけれど…

交際相手に押し付けていたんだと思います。

「私はあなたが好きだからここまで尽くします!」…と。

無意識に…。

なぜそ

もっとみる
スキと感じていただき、ありがとうございます!
7

私と彼女のはじまりの話

年齢が30に近づくにつれ、私の悩みはどんどん深くなっていった。

26歳までに6人の男性と付き合って来たけど、どの人とも上手くいかず、結局1年保たず別れてを繰り返していた。

30付近で結婚するんだと当たり前のように思っていた私は、焦っていた。

この人だっていう人を探していた。

6人目にお付き合いした方の時に、自分の中で決定的な変化があった。

男性に対して、性的な魅力を全く感じなくなっている

もっとみる

異性に目覚める時(R18?)

世の中、男女で構成されている以上、人間は何かのタイミングで異性に興味を持つように設計されていると思います💖

稀に同性に興味を持ったり、そもそもの己の性別が違うのではとお悩みの方もおられますが、今回の記事では割愛させて頂きたく、ご容赦願いますm(_ _)m

私の場合、一応男として生まれてきましたので、女性に興味を持つように、遺伝子が育まれていました。

最初の気付き

私の古い記憶で、一番最初

もっとみる
弊記事を目に留めて頂き誠に有難く候m(__)m
24

♡対策あり♡オフパコできない男子は2種類・・・❤️

500人以上の男性とセックス経験あるMarikoです。

オフパコできない男子は、2種類います♡

1種類目は、全然、出会いがない男子。

どれだけモテ男子でも、女の子と出会わないとモテません♡

例えば、毎日会社と家の往復だけしているサラリーマン男子は、出会いがないのでオフパコできないです。

こんな男子はけっこう多くて、女の子と出会えばすぐオフパコできます♡

やることは、女の子と新しく出会う

もっとみる
嬉しいです❤️記事の最後では、わたしの超オフパコ方法も紹介しています♪
6

【※LIVE映像あり】アメ村新神楽2005年5月4日【ネガティブリアクションズ③】

世界を変えるしか無かった画伯ちゃん。
生きていくためには自分を変えて、世界の見え方、受け取り方までも変えるしかない。

誰のことも救えないし、誰の気持ちも変えられないからね。

前回までは、バンド名を"ネガティブリアクションズ"に変更することを決め、2回目のライブに臨む直前までを書いてきた。

2回目のライブは、対バンが全員メロディックパンクバンド。
同い年くらいなのに、輝いて見える彼らがひしめき

もっとみる
あいしてるあいしてるあいしてる!!!!
53

ぼくのなかの日本(第26回)

新しい世界

1996年4月、母に伴われ、ぼくは「新入生歓迎!」と書いてある看板の横で写真を撮り、中学校の構内に入った。校門から校舎まで20数メートル、回りは黒い詰め襟と紺色のセーラー服の群れ、保護者たちも一様に落ち着いた色の正装。とても晴れやかな日に似合うとは思えない暗色の群れの上で、取ってつけたような桜が花吹雪を撒き散らす。日本のどこにでもある、中学校の初日だ。

大挙押し寄せてくる200人の

もっとみる
読んでくださり、ありがとうございます。
4

「なんでモテない…?」 モテたい男性がしてる間違った筋トレ?!

皆さん、こんばんは。
理学療法士の宮野挙之です。

コロナウイルスによって生活スタイルが変わった方はかなり多いのではないでしょうか。
私もその1人、仕事においては感染対策をしっかりしながらできるだけそれまでと変わらずリハビリを提供できるようにしていますが、当然コロナウイルスが流行する前と今では変わったことも多いです。

一方、この時期にこそ!と生活習慣を見直してる人、外に出ないからこそ家でできる運

もっとみる
スキありがとうございます♪次はもっとおもしろい記事を書きますね♪
3

異性を恋愛相手として見れない

こんにちは!

一番最初の投稿はは私の今の一番の悩みを書きたいと思います。

私は異性と恋愛関係になりたいと思えません。

他人の恋愛や漫画などの恋愛を見ることは好きだし、不快感もないのですが、それを自分に置き換えてみると途端に気持ち悪く感じてしまいます。

異性から恋愛関係になりたいという好意は何度か受けましたが、友達だと思ってた時は感じなかった不快感に襲われ、すべてお断りしてきました。

ここ

もっとみる