見出し画像

全くモテないのでモテないメリットを書いてく

中高生、ちょうど油の乗ったよい青春の時期。

青春といえば、異性との恋愛が代名詞です。いいですよね!恋愛!

でも俺、全くモテてない

え?俺このまま数年経っても彼女できないとか嫌よ?

高校卒業しても彼女できないとかほんと嫌よ?

ということで、

モテないことのメリット考えてみる。


こうすればモテなくてもいいんだ!って思えるのでは!?
ぜひみんなもやってみてね

  1. 仲間意識が芽生える
    それぞれが集団でいる時、リア充と非リアの仲間意識というのは格段に違います。リア充が集団でいたらまぁ日常的な話で、友人としての仲間意識が芽生えるでしょう。しかし非リアには共通の敵、リア充がいます。
    これによりリア充たち以上の団結力を非リアは持つことができるのです。

2.見た目が良ければ場が盛り上がる

これは異性と話している時、自分の顔が割といい時にだけ発動する特性のためかなりハードルが高い。でもこの特性が発動できて「結構かっこいい!」とか「可愛いのにー」とか言われたら自己肯定感も高まるしその場も盛り上がるので一石二鳥。

3.寂しい

彼女がいたら絶対毎日楽しい。

4.行動が自由

基本的に独り身って言うのはできることがカップルとは段違いに多くて。
かなり自由にできます。束縛とかがないわけですから。

5.異性へのアピールができる

先ほども言ったように束縛されるような人がいないということは異性へのアピールがし放題ということです。

6.羨ましい

彼女っていう女友達とはまた違う感じいいよね。

7.かわいい

なんか可愛くない彼氏持ちいない気がする。

8.優しい

他の男には冷たいけど彼氏にだけ優しい子とかいいわー

9.割となんでも受け入れてくれる

自分のどんな趣味でもなんやかんや受け入れて好きになってくれるのツンデレ感あって好き。

10.欲しい

たくさん欲しい


どうでしたでしょうか?
彼女の素晴らしさを書いてみました
彼女、やっぱりいいですね!いっぱい欲しいです!
これからも頑張っていきましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?