土9825 自分に興味があることしか知ろうとしない人

ご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

良質習慣構築はいかがでしょうか?

朝の通勤から帰宅、就寝まで、
マメに良質習慣を組み込むだけで

仕事時間やビジネスの時間が
一気に集中力と生産性が増します。

1日を満足して終えることも可能です。

たった一人で、ほぼタダで
リア充感を味わいながら1日を終える。

これは紛れもなくスキルです。
とんでもなく強力なスキルです。

孤独を克服した男は
時を待たずして神がかります。

未来の自分に期待していきましょう。



今回は「没頭する」という
行為の可能性についてです。

「あなた、自分が興味があることしか
知ろうとしないんだね?」

ずっと昔にこういう言葉を
言われたことがあります。



当時は、

(何言ってんの?
興味があることしか

知ろうとしないことは
当たり前じゃないか?)

と大真面目に思っていました。



その結果、

ここから先は

1,985字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?