ピュアな心を取り戻そうっ!!!

おはようございます。NAZONEのねまきです。

突然ですが、皆さんは「ピュア」ですか?

僕はもう自信を持って「僕はピュアだ!!」とは言えなくなってしまいました…  このブログを読んでいるあなたも、「1点の曇りなくピュアだ!」とはなかなか言えないのではないでしょうか??

それもそのはず、生きていればいろんな出来事があります。成長するに従って色んな知識を付けること、それ自体は非常にいいのですがそ

もっとみる

カレー屋のナンはどこでも特大サイズ

こんばんは。ゐのせです。

写真は東日本橋にある『ダクシン』というお店でいただいたナンカレーです。ナンが大きすぎて写真に収まらない… こういうお店のナンはいつも決まって特大サイズ。この大きさには何か意味があるのでしょうか?

カレーは3種類セットになっていて、左から順にチキン(甘口)、卵(中辛)、ひよこ豆(辛口)となっています。個人的に好みだったのが卵のカレー。細かく刻まれたゆで卵が入っていて、ナ

もっとみる
私はあなたをもっとスキ!

スタッフ紹介#6~「未知との遭遇」あやきゃん

こんにちは、カタリバオンライン for Teensです!

本日も連続企画!カタリバオンライン for Teens(以下KOFT)のスタッフを紹介していきます!

第6回は【あやきゃん】の紹介をしていきます!紹介者はスタッフの【ゆいと】です。

取材は2020年10月、zoomで行いました。

基本プロフィール

名前:あやきゃん
年齢:26歳 ※投稿時
趣味:お絵描き・アイドル鑑賞・アカペラ

もっとみる

夕暮れに飛び立つ布

「これは何ですか? 言っていた布とは違いますね。悪いですけどもう御社との取引をやめさせていただきます」
 取引先からの厳しい一言を突きつけられてしまい、静かに頭を下げてその場を立ち去る。とある布地メーカーの営業担当である田端はうなだれるような帰り道。

「うーん、半月ほど前から急に厳しい要求を突き付けてきて、この言いざま。このご時世だからあそこも業績が悪いのかも知れないな。昨年と違ってずいぶん羽振

もっとみる
Cảm ơn bạn "Ski"「スキ」ありがとうございます
97

未知との遭遇のコラムやねん

 ホラー映画レビュー系コラムマンでもある、わんだあじげんです。

 未知との遭遇(原題/CLOSE ENCOUNTERS OF THE THIRD KIND)は、宇宙への更新レベルとか宇宙からの更新レベルの不可思議なストーリーです。

 とにかく、未確認飛行物体が最初に現れた瞬間とか、アブダクションなどにゾクゾクしましたね。
 ヒトコワもありますから、未確認飛行物体とかの現れよりも恐怖を感じました

もっとみる
ありがとうございます!!!お暇でしたら拡散してください!!!

今日を振り返り少しだけ笑い
まだ見ぬ明日の未知なる出会いや体験に少しワクワクを抱きながら
ゆっくりとまぶたを閉じる

おやすみ

感動🌈アナタと1つになれた気がして✨
11

10/27 カンパケ監督分析・反省

皆さん、こんにちは。 ラッキーメガネです。
私のnoteを見ていただきありがとうございます。

今日は10月27日にbayfm「The BAY☆LINE」にて放送された
「カンパケ監督」
について振り返ります。

また、番組自体の感想などをアメブロにて書いているので、
ぜひ見ていただけると嬉しいです。

このコーナーは
番組やリスナーが考えた30秒ほどのストーリーに
合う曲を選んで送る(カンパケる

もっとみる
「スキ」ボタンを押していただきありがとうございます
1

未知との遭遇

『未知との遭遇』
スティーブン・スピルバーグ監督のもと、世界各地で起きたUFO遭遇事件、宇宙人とのコンタクトを描いた映画。後に公開されるE.Tが実は続編だったと先日明かされ、ファンの間では再熱している。
一度は観たことある人も多いのではないでしょうか、そして宇宙人という未知なる存在に好奇心を掻き立てられた人も少なくはないはず。私もその1人である。

しかし遂に果たしたのだ、未知との遭遇を、、、。

もっとみる

未知との遭遇

みなさま、こんにちは。
Design Tshirts Store graniph の小川です。

気温が下がり、外をブラブラしても心地がよい季節になってきましたね。仕事終わりや休みの日に、お散歩をするのはとても好きです。
寒がりの方は、既に少し厚手の羽織を用意しておりますが、暑がりのわたしには今の季節が一番元気に過ごせすます!端境期って過ごしやすい!

何も計画を立てずにブラブラすることが多いので

もっとみる

自分の今まで気づいてなかった「趣向」が明らかになった✨

人生をより楽しめる事がわかってスゴく嬉しいです⤴️

あなたのnoteも読んでみたいです
61