∞天界色予報・7月15日(水)時空を縫うように∞

◎天界色◎

 ホワイト

◎切り替え時刻◎

《視点a》

 4:16〜14:16頃

 14:16以降、時間の⇄

《視点b》

 15:11〜24:36(天界色ホワイト 強)

◎宇宙波状況◎

 宇宙波レベル C〜D N〜T ⇧

◎Mメッセージ◎

 今日の天界色はちょっと独特な流れがあります。

 例えて表現するとしたら、

 過去⇨《今》⇨未来(よくある流れ)

 《今》⇨過去⇨《今

もっとみる
ご縁に感謝を込めて♪
2

エイリアン(宇宙人)の正体とは

今日はエイリアンの正体について書きたいと思います。

皆さんはエイリアンの存在を信じていますか?
最近の調査では世界中の人々のおよそ半数の人は地球以外にも、宇宙に知的存在がいると信じているようです。
(この調査結果もあっち側の都合の良いデータのようで怪しいですが)

以前の記事の進化論と創造論でも述べましたが、もし地球や生命が偶然できたのであれば、他の星や生命も誕生していても不思議ではないと考える

もっとみる
良ければフォローもお願いします。
10

『ライフ・アクアティック』 世界観薄めなウェス・アンダーソン

昔、オリジナルのポケモンを量産していたことがある。
その頃のノートは今手元にないので、なにを描いていたかは思い出せないが、相当な数を生み出していた記憶がある。
もちろん明るみに出ることなく、未だ眠っているわけだが。

私にとって、世の中には未知の生き物がたくさんいるし、知っている生き物でも驚くような生態をもつものもたくさんいる。

ちなみに最近知って驚いたのは、フラミンゴのミルクが血のように赤いこ

もっとみる

UFO 醤油まぜそば 沼うま!濃い濃いラー油マヨ。

商品名なげえ。

いつもお世話になっている枠の主さまがハマったというので、
ドンキに寄りとりあえず2つ買って参りました。
以前から、食の好みが合わないという話を枠内であったり、
noteにも書かせてもらったのですが、どんな感じなのか気になったので
食レポしたいと思います。

あまり美味しそうに撮れなくてスミマセン。

とりあえず一口。

・・・・・・!!!!!

かっっっっっっら!!!!

そうだ

もっとみる

【未知との遭遇】ごまかしきれなくなったきっかけ#2

謎の飛行物体との遭遇後

ネットやSNS、ローカルニュースなどで他の目撃証言を探し

アダムスキー型でもなく葉巻型でもない

あの飛行物体のタイプ?モデル?を調べる日々

とにかくあれは何??を追求したい欲求が募る・・

そんな私に

「まだそんなことしてるのか」

「あのことはもう忘れろ」

などという夫。

なんで??

あれが何だったのかが知りたくないの???

全く理解できない、モヤモヤを

もっとみる
ありがとうございます💖
2

ニューメキシコ旅行@2015年8月11日~16日-2

2日目は6時ころ起床。一応モーテルに朝食がついていたので家族で朝食をとる。とはいえ、アメリカのモーテルの朝食なので、ご想像の通り(パンケーキ、オートミール、ヨーグルト、フルーツといった感じ。あまりおいしくない・・・)。

次の目的地であるロズウェルに向けて、8時頃モーテルを発つ。

途中左手に風力発電用の風車が廻っているのを横目で見ながら、

延々と続くまっすぐな道を

ひたはしる・・・

カーナ

もっとみる

未知との遭遇

ポートフォリオ用に制作しました。

ドーナツを狙う、宇宙人(猫?)。

もっとみる
ありがとうございます。
1

わが愛しのポメラニャー

同志Aからのお題:UFO

犬ながら猫のような響き。「ポメラニアン」の「ニアン」がうまく言えない小1の娘は、この愛くるしい小型犬種を「ポメラニャー」と呼ぶ。曰く「ポメラニャー大好き」「ポメラニャー買って」。

私は幼稚園生のころ、犬に噛まれた(ひっかかれた?)ことがトラウマとなって、オバケのQ太郎のごとく犬が大の苦手。通りの向こうから御犬様が歩いてきたら、目先はくらくら、負けそう負けそう。でもポメ

もっとみる

函館にUFO再び?  本物か検証してみる

2020年7月8日19時ごろ、函館 本通 上空に再びUFOが現れました。今回はそのUFOが本物なのかどうか検証したいと思います。

7月8日に現れた函館のUFO

2020年7月8日19時ごろ、部屋の空気を入れ替えようとして窓を開けたら、妙な光方をする物体が空に停止しながら浮かんでいました。

その日の空は少し曇っているため、他の星は見えません。しかも航空機のように音を出すこともなく、全くの無音で

もっとみる