見出し画像

UFOは存在するの⁈ 私のちょっぴり不思議体験

突然ですが
UFO見た事ありますか⁉️

幼い頃に
矢追純一さんのUFO番組が
大大大好きだった私😍

キタキターーーー‼️

(CMでガクッ😅💦)
っていうのもお決まりで
それもワクワク💓


実は昨年矢追さんではなく(笑)
UFOを3回見る機会があって

1回目
千葉の温泉に出掛けた時のこと
露天風呂で夜中にボーッと星を眺めていたら
変な動きをする物体が🛸✨

小さな光が
あっちに行ったり
こっちに行ったり👀
飛行機とは明らかに違う動き❣️

2回目
自宅のベランダで
夕方ボーッと空を眺めていた時のこと
1回目と同じく変な動きをする物体が🛸✨

3回目
自室でZoom会議中
視界右側に
突然ブーンと音を出しながら高速で回転する
黒っぽい飛行物体⁉️
大きさは手のひらサイズで直径10cm程で
物体までの距離は1.5m位

何だ何だ‼️
と釘付けになったのも👀
ほんの一瞬

シュッ💨
とその場から姿を消したのでした

直感なんだけど
私が気付ける様に機会音を出してくれた模様
どうやら、アルクトゥルスのUFO🛸✨

ちなみに
UFOはスーパーコンピューター(古くない❓😂)
みたいなハイテク機器で厳密に計算して
必要な人にだけ見える様に操作(可視化)
されているらしく

振動数を上げると
目では見えなくなるから透明にもなるみたい

(これ「アミの小さな宇宙人」でも語られてたかも)

よって
10kmとか20km大のUFOが上空にいても
気付けなかったりするらしい💫



とここで

私はなぜ見たんだろう?

慣れるため?信じるため⁈

まぁいっか🤣

今地球上で飛んでるUFOの多くは
地球製らしく
各国で所有している模様

実際にUFOに乗る地球人も
少なからずいるみたい

(もしや最初の1-2回は地球製のUFOかも)

私もUFOには1度は乗ってみたいな〜😍
反重力で浮くんだと思うし

もし乗れたら
是非英語をダウンロードしてほしい❗️
勉強キライだから〜(下心全開😂)

いつか乗れたら良いな🛸💕

これも私の宇宙の出来事

今日は私の期待値を含んだ妄想の世界(笑)
たまにはこういう回もいいかもねっ😍


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪

今日も暑い日になりそうですね〜
どうかご自愛くださいませ🍉

つづく
Enjoy地球♪

これよりもう少し小さかったな✨

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,567件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?