見出し画像

UFO見ちゃった感想

突然なタイトルなのですが、ちょっと書いてみたいと思います。

今年の3月の初め頃のことでした。

朝方、まだ夜を思わせる薄暗い時間帯に目が覚めてトイレに行き、水分補給してのんびりしながら、カーテンを開けて空を見る。

ここまでは普段とまったく変わりないです。



なんかおる……



一瞬ではなく数秒間。

体感では、わりと長かったです。


目の前と言っていいほど近く低めの空を飛んでいました。



思てたんとちゃうねんけど……



もう、コレが率直な感想です。

イメージと全然違ったからUFOって言っていいのかな?

でも、地球にある物が飛んでる感じはしなかったです。

というか、向こうもこっち見てる感がありました(笑)

柔らかい、優しい感覚。

大きくはっきり、ありありと見えたので、初めて見たのにもかかわらず、あれ何やろ??という疑問すら持たなかったです。

ガス火みたいなのが何個か付いていて、斜め上にゆっくり上がって目の前から一瞬で消えました。



思てたんとちゃうー(笑)



目の前の一部分がアニメみたいだったからふと思い出すと何か笑っちゃう。

そして、見たことより平然としている自分の方が驚く。

普通なら、今何か通った!って大騒ぎするとこですがそんな気にならなかったんですよ。

何で大阪?って感じなんですけど。

宇宙人はいます。

今までは、まぁおるんちゃうくらいのどっちつかずな感じでした。

よく考えてみれば、向こうから見ても、こちら側は地球の宇宙人です。
人も宇宙に行きますし、何ら不思議なことはないです。

こんな事書いて頭おかしいと思われちゃうかもしれませんがそんなことより、思てたんとちゃうって書いた事で怒ってないかな?なんて気にしたりしています(笑)


それからは見てませんが、目が覚めたときに、また通らないかなーってカーテン開けるのがちょっと楽しかったりします(*´∀`*) 




☆☆いつも読んでくれてありがとうございます☆☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?