見出し画像

未知との遭遇あなたにも。公開「宇宙船を見る秘訣」




このブログをお読みいただいてる方なら、「小型船、宇宙船(UFO)をいつか見てみたいな」と思ってる方がたくさんいらっしゃると思うんですよ。


小型船含む宇宙船を写真撮影できるようになると、宇宙人達からのコンタクトは早まるそうです。


宇宙人達は、写真撮影した人の顔や名前をちゃんと認識してるんだそう。



今日はそんな撮影のコツをシェアしますね!



まずは、空を見上げながら心の中で、もしくは小さな声で(大きな声でもいいですよ)あなたの自己紹介をしてください。


〈名前と住所、それに生年月日。〉


たとえ空に宇宙船、小型船が見えていなくてもかまいません。


向こうは見ています(笑)


自己紹介をし撮影できるようになった時、コンタクトの確率は高まるには高まるのですが、何せ宇宙人は気まぐれな面があります。


うまく行かなくても今日お伝えしたことを諦めず繰り返してください。


そして、撮影時もコンタクトの際も無心になる必要がありますので、無心になる訓練‥は必要かなと思います。


実は無心こそが一番難しいんですけどね!


意識すると途端に無心から離れてしまいますので、リラックスしてぼーっとする時間を意図的に作るようにしてください。


諦めないあなたに、ある日突然!空間を切り取ったように忽然と宇宙船(小型船)は現れるでしょう
‼︎


【未知との遭遇】はこの上ない喜びとなりますので、ぜひあなたにもその体験をして欲しいと願っています。


そして日本のため地球のために、地球を守護してくれている宇宙人達とコンタクトできる人が増えて欲しい。



在地球の宇宙人さんのあなたへ

次はあなたが地球や日本を守る番ですよ




今日も良き一日です!


本日もお読みいただきましてありがとうございました^_^




最新の情報を配信中!
〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉



この投稿をXにリポストすると期間限定で

【無料】で記事を読むことが出来ます。


【限定記事公開
「自動書記メッセージ
日本が変わるたちが出来ることとその役割とは


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション



📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?