土9952 洗練された外国人女性とセルフイメージ

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

セルフイメージが上がりますね。



美しい対象に触れると
知らず知らず、己の中での
基準が引き上げられていきます。

海外でも日本でも、
どこにいても、美しい対象は存在します。

それは人でも、街並みでも、
ちょっとした人とのやり取りや、

言葉にならないレベルでの
ボディランゲージのやり取りや、

人が関わる中での小さな感動、

もちろん、人だけではなく、
自然の美しさや小さな感動もあります。



自分にとってピンと来るような、
思わず心を動かされるような、

そういう発見、出会いの積み重ねで、

私もそっちの美しい側の世界に身を置き、
そして、自分もそうであろうと。

今はこのレベルかもしれないが、
少しでも、美しい側の存在に近付けるよう、
日々常々意識していこうと。

と言いますか、
一度でも感動に値する世界を体感してしまうと、
その感覚が脳内に浸透し、

無意識レベルで、
そちらの世界に引き寄せられていくのだと、

だからこれからも、
今の自分の頭でカリカリ、あーだこーだと、
考えるだけの時間は程々にして、

もっと右脳を全開にして、
ただ五感で感じまくるだけの時間、

そして、そのような場所に
後先考えず、とりあえず行ってみる、

そういった行動パターンも
習慣として持っていこうと思いました。



セルフイメージというのは、
今の私の解釈で行くと、

ここから先は

3,612字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?