土9965 苦痛だった【マメさ】が嫌でも身に付くきっかけ

いつもご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

行動様式が変わっていきますね。



最初はネトナンという軽いノリで始めた
あくまで自分主体の活動だったのが、

その中で運命的と思えるような
相手と出会ってしまい、

すっかりその人とのやり取りが
生活の中心になってしまっています。



そうなると、これまでみたいな
自分主体のライフスタイルでは
立ち行かなくなることが確定しました。

オナ禁・脱ポル・良質習慣。

孤独にとって最強のライフスタイルです。

いつ自分一人に戻ってしまっても、
何度でも、何十回でも、
このステージから出直せばいい。

究極の人生の保険だと思っています。



ただ、そうは言っても
それはあくまで自分主体の世界、

言ってみれば、
自分一人で閉じた世界でもあります。

本当に愛するような人と出会ってしまうと、

このスタイルでは

ここから先は

3,254字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?