土9978 夢が勝手に叶っていく仕組みと仕掛け

いつもご訪問ありがとうございます!
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

5年前に紙に書いたことは大体叶ってます。



エネ活は順調でしょうか?

私はいくら途中でリセットしても
平均テス値が上がってるのか分かりませんが、

回復までの日数が年々
短縮化されてるのを実感する日々です。

今ではリセットから2日目には復活して
酒を飲みに行く余裕ができています。

5年前の今頃の段階では、
リセットから2日目といったら、

体調絶不調、ジヒドロテストステロンの塊、
コミュ障オナ猿状態でした。笑



エネ活を地道に年単位で
開発、継続し続けた結果、こんなんになれました。

当時は借金大加速、四重苦、
自ら望んで人生を破綻させよう?とする
極めて危険な状態に陥っていたのが、

今では逆に、エネルギー、高テストステロン、
他に筋肉や異性面、様々なおまけがついての復活。

借金返済も徐々に加速、お金が貯まる、
出費を制限、自制の力も半端なくなりました。

ここまで具体的に、地と天を経験してしまうと、
やはりエネ活というものの価値を確信せざるを得ません。

もちろん、絶対視は良くないです。

日々の生活にさりげなく取り入れ、
とにかく日々の生活どっちの方面についても
ストレスなくベストを尽くすという感覚が大事です。



そうこうしているうちに、

5年前に紙に書いたような小さな目標、夢は、
気付いたら、叶ってしまっていることを認識します。



例えば、分かりやすいものとして、

・何でもいいからネットで自分が立ち上げたビジネスで、
ブログアフィリエイト以外で、まずは100円稼ぐ

これは当時、途方もない目標に感じました。

ですが、今となっては100円どころではなく、

ここから先は

3,166字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?