Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

中山記念・阪急杯2020サイン考察|3月はJRA発行のカレンダーからのサインが熱い!その驚くべき究極のサインを大公開!【レース終了】

コチラは2020年JRAカレンダー【3月】の画像。

画像1

2019桜花賞優勝時のグランアレグリアが単騎で写し出されていますね。赤と青の矢印で記した建造物は一見一つに見えますが、2つの建造物が重なり合って写し出されているものです。

この2つの建造物の名称が興味深いものとなっており、サイン要素として3月競馬のキーのとなってくると考えられます。

また、青矢印と橙矢印の建造物は特に注目しています。何故なら、今週掲載のJRAホームページ『今週の注目レース』阪急杯の画像にも全く同じものが写し出されているからです。

何故、同じ二つの建造物が写っている画像が公開、掲載されたのか?強力なサインということを強調するためではないかと考えられます。

特に2020年JRAカレンダー【3月】方の建造物サインは強力なインパクト感じました。何故なら、JRAカレンダーの背景に建造物が写り込んでいるのは希だからです。

更に、JRAカレンダーは1000円という対価を支払って手に入れるもので、有料というのも大きな理由です。もし、あなたがサインを出す側の立場だったなら、有料と無料どちらを優先するでしょうか?答えは明白です。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】。

画像2

2019年桜花賞(GⅠ)優勝馬 グランアレグリアと記載があり、いつどこのレースのものでどの馬が写っているのか答えが出ている状態。1月、2月のカレンダーとは大違いの親切さですね。

だからといって喜んでもいられません。その親切が容易に的中馬券に繋がるサインとは受け止めがたいのは周知の事実なわけで、実際的中馬券に繋がっても低配当馬券がいいところ。

実はこのような、一見単純な表現と思われる画像には裏があるものなのです。表と裏が存在するとするならサインは裏の世界。今回の画像にも裏の顔が存在するというわけなんです。

写っているグランアレグリアの背景には、タイトルにもあるように 「桜のキャンバス」が広がっています。注目はその桜が垂れ下がっている箇所。

グランアレグリアの真後ろに重なるように桜が垂れ下がっている箇所が写し出されています。このような形で桜が垂れ下がっている箇所は阪神競馬場のある一点の場所しか存在しません。

そして、それが単騎で表向きは主役のグランアレグリアの真後ろに重なるように写し出されている。つまり、グランアレグリアと桜が垂れ下がっている箇所の線上の先に存在する建造物こそがサインだということなのではないでしょうか。

ということで、一見単純に見えるJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】ですが、カメラマンの位置、グランアレグリアの位置、桜が垂れ下がっている箇所の線上の先には、広大なサイン競馬の世界が広がっているのです。

具体的には、その線上の先の建造物の名称が重要な3月競馬へ向けたサインと考えられ、その詳細を今週の予想記事の中で述べていきたいと思っています。今週の競馬の枠順にその建造物サインがどのように表現されてくるのか楽しみでもあります。😊


●お知らせ

※中山記念の他に阪急杯・豊明ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、中山記念・阪急杯・豊明ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。中山記念の最終結論は3月1日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、阪急杯・豊明ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月1日|豊明ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月1日|阪急杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月29日|中山記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月27日|スーパーウルトラサインホース4の出走確定!その詳細を掲載しました。

■2月27日|初代スーパーウルトラサインホースの出走確定!その詳細を掲載しました。

■2月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■2月27日|阪急杯(GIII)スペシャルイベントの画像の考察記事を掲載しました。

■2月27日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪急杯の考察記事を掲載しました。

■2月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■2月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

■2月25日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■2月25日|JRAカレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,739字 / 10画像

¥ 1,000