Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

アレキサンドライトステークス・石清水ステークス・響灘特別2020サイン予想|JRAホームページの画像に送電鉄塔サインが出現。そのサインパワーが土曜競馬で炸裂するのか!【※レース終了】

●アレキサンドライトステークス・石清水ステークス・響灘特別2020サイン考察

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』東海ステークスの画像となります。

画像6

出てまいりました。送電鉄塔サイン。画像の背景で緑矢印で記しました箇所に写っているのは送電鉄塔です。送電鉄塔にはそれぞれ名称とナンバーが振られています。

この名称とナンバーがその週の競馬に繋がってくるということが、繰り返されています。2019有馬記念の画像に写し出された送電鉄塔のナンバーが、ズバリ的中馬券に繋がった結果にもなっています。

有馬記念の画像。青矢印が送電鉄塔です。

画像7

また、先週のJRAホームページのトップバナーにも送電鉄塔が写し出され、その名称とナンバーが先週のメインレースで馬券になる結果にもなっています。

先週のJRAホームページのトップバナー。緑矢印が送電鉄塔です。

画像8

特に最近はこれでもかと強力な繋がりを見せている送電鉄塔サイン。それにはある理由があります。

送電鉄塔を特定するのに便利な鉄塔マニア御用達のである塔マップというサイトが、最近ずっとサーバーダウンしておりまして、繋がらない状況となっており、送電鉄塔を特定するのが困難な状況となっているのです。

特定が困難な建造物=強力なサイン

つまり、今回の東海ステークスの画像の送電鉄塔もまた強力なサインと考えられるわけです。

送電鉄塔のナンバーはもちろんのこと、その名称と合致してくる生産牧場、騎手も存在しており、その動向にも注目となってきます。正直、この送電鉄塔サインは土曜のうちに炸裂ではないかと狙いを定めています。😊


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、アレキサンドライトステークス・石清水ステークス・響灘特別の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。アレキサンドライトステークスの最終結論は1月25日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、石清水ステークス・響灘特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■1月25日|響灘特別のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月25日|石清水ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月25日|アレキサンドライトステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月24日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月24日|JRAホームページのトップバナーの関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月24日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■1月23日|JRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月23日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

■1月23日|2019年JRAカレンダーの2020年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月23日|2020年JRAカレンダーの2021年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月23日|JRAカレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,102字 / 11画像

¥ 1,000