Baidu_IME_2016-6-17_21-9-2空note用サムネ

愛知杯 2020 サイン予想|プレゼンターは片岡安祐美さん。愛知杯の画像に強力サイン馬の出現を予告するサインメッセージが出てきた!【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』愛知杯の画像となります。

画像6

また出してきましたね。😊注目は赤矢印で記した箇所に写っている建造物。競馬場とは全く無関係のこの建造物が写し出される度に強力サインを発信しています。

もっと具体的に述べると、この建造物が写し出された画像が掲載されると、その名称から繋がってくる〇〇〇〇馬名馬がサイン馬となって、入ってきた枠ゼッケンがその週のメインレースで炸裂するというパターンがこれでもかと繰り返されています。

じゃ~そのサイン馬がもし今週出てこなかったらどうするの?それがですね、必ずと言っていいほど、そのサイン馬は毎回出てくるんです。初めからそういう設定になっていて、調整されているということなんです。

でも、もし出てこなくても心配ご無用。その場合、建造物の名称を名に持つ騎手、調教師が枠順に表現されてきますので、それをチェックしていけばいいわけなんです。しっかりチェックしていきたいと思います。

ああ、ちょっと待って下さい。サイン馬の〇〇〇〇馬名馬が1月17日(金)浦和4Rに出てきますね。

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2020%2f01%2f17&k_raceNo=4&k_babaCode=18

わざわざ、愛知杯の1日前に出てくるところがなんとも怪しいっすね。このサイン馬が入ってきた枠ゼッケン、レースの結果が愛知杯にドンピシャで繋がってくるなんてこともありえますよね。😊


●お知らせ

※ニューイヤーステークス・羅生門ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、愛知杯・ニューイヤーステークス・羅生門ステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。愛知杯の最終結論は1月18日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ニューイヤーステークス・羅生門ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■1月18日|ニューイヤーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月18日|羅生門ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月18日|愛知杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月17日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』愛知杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月16日|JRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

■1月16日|2019年JRAカレンダーの2020年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月16日|2020年JRAカレンダーの2021年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月16日|JRAカレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,952字 / 14画像

¥ 1,000