Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

節分ステークス 3連複 5-13-16 8,130円 的中!!|節分ステークス・アルデバランステークス・太宰府特別 2020 サイン予想|新型コロナウイルス感染拡大の未来を予告か?!【※レース終了】

節分ステークス 3連複 5-13-16 8,130円的中しました。😊

画像13

画像14


コチラは今週のJRAのホームページのトップバナーとなります。

画像4

芝にカメラを接して、独特の表現を醸し出しています。ただ私には神経ガスに覆われている状況に見えるんですよね。

コロナウイルス感染拡大を予告?ちなみに、今週のトップバナーが切り替わって写し出されたのは先週の日曜。今週に入って連日コロナウイルス感染拡大が報道されていますが、怖すぎっす。

コロナウイルスってウイルス兵器だったりして。あくまでも私の脳内での妄想ですので、誤解のないようにお願いいたします。

馬券的には枠順にガスと読める接触状態が表現されてくるかもしれないので、チェックしみようと思います。何れに致しても、薄気味悪いっすね。

コチラは第2回京都競馬開催イベントポスターとなります。

画像5

背景は扇ですね。騙馬の騙には扇とよく似た字が入っていますね。つまりのところ、騙馬がポイントになってくるのではないかと思っています。

実際、先週の競馬は騙馬の隣や同枠馬、騙馬自体もメインレースで馬券になっていますので、今週も騙馬の周りは注意してみようと思っています。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、節分ステークス・アルデバランステークス・太宰府特別の最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。節分ステークスの最終結論は2月6日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、アルデバランステークス・太宰府特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■2月8日|太宰府特別のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月7日|節分ステークス・アルデバランステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の関連馬の出走を掲載しました。関連馬(強力サイン馬)3頭の出走を確認。

■2月6日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■2月6日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

■2月6日|JRAカレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,187字 / 10画像

¥ 1,000