Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【中山記念 2020 サイン馬券】阪急杯(GIII)表彰式のプレゼンター(ちびっ子駅長さん)大募集!のポスターに強烈なサインが出てきた!【レース終了】

コチラは歴代のJRAオリジナル壁紙カレンダーで仔馬が写っていたもの。

画像16

画像15

画像17

これらの写っている仔馬が後にデビューしてくると、自身が馬券になって活躍。更に、出走して入ってきた枠ゼッケンが、その週のメインレースで馬券になる現象がこれでもかと繰り返されてきました。

このデビューしてきた仔馬をスーパーウルトラサインホースと称して、出走してくる度にその動向に注目、予想記事の中でその詳細を述べてまいりました。

そして、ある時はスーパーウルトラサインホースがその週入ってきた枠ゼッケンが、その週行われたメインレース全てに繋がって馬券になったこともありました。

その強烈なサインパワーを発するスーパーウルトラサインホースが、なんと2頭も同時に今週出走してくるのです。この世の中の情勢、タイミングでのスーパーウルトラサインホース2頭の同時出走。ただの偶然とは思えません。

何れに致しましても、この2頭の初代スーパーウルトラサインホースと初代スーパーウルトラサインホース4を徹底マークして、皆様にその動向をお伝えしていきたいと持っています。んんん。。。


コチラは阪急杯(GIII)スペシャルイベントの画像。

画像1

とうとう出してきましたか。建造物がいくつか写し出されていますが、俄然注目はある建造物Xのみ。見た瞬間、これしか目に入らぬほどでした。

この建造物Xが写っている画像が以前写し出されたのは、もう2年も前のことで2017有馬記念週の阪神カップの画像でした。結局、有馬記念にこの建造物Xのサイン要素が強烈に繋がり馬券になる結果となりました。

馬券になったといっても1着の単勝1.9倍のキタサンブラックではありません。2着の高配当馬、クイーンズリングの馬券をおしえてくれたのでしたそんな強烈なサインの建造物Xが今回はどのような高配当馬券を教えてくれるのか楽しみです。

阪急杯(GIII)スペシャルイベントの画像ですので、阪急杯の馬券を教えてくれるのか、中山記念も視野に入ってきますね。何れに致しましても、久々の強烈なサインを発する建造物Xですので、今週の各メインレースでそのサイン要素がどのような繋がりをするのか、しっかりとチェックしてお伝いしていきたいと思います。


●お知らせ

※中山記念の他に阪急杯・豊明ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、中山記念・阪急杯・豊明ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。中山記念の最終結論は3月1日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、阪急杯・豊明ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月1日|豊明ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月1日|阪急杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月29日|中山記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月27日|スーパーウルトラサインホース4出走確定!その詳細を掲載しました。

■2月27日|初代スーパーウルトラサインホースの出走確定!その詳細を掲載しました。

■2月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■2月27日|阪急杯(GIII)スペシャルイベントの画像の考察記事を掲載しました。

■2月27日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪急杯の考察記事を掲載しました。

■2月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■2月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

■2月25日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■2月25日|JRAカレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,781字 / 13画像

¥ 1,000