Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

ダイヤモンドステークス・京都牝馬ステークス 2020 サイン予想|ダイヤモンドステークスと小倉大賞典の画像に、同時に激勝サインが発生。その驚くべきサインパワーに迫る!【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ダイヤモンドステークスの画像となります。

画像1

注目したのは赤矢印で記した箇所に写っている建造物X。四角の茶色の建物が写っているのが確認出来ます。

何の建造物が写っているのか、見た瞬間に理解できました。何故なら、過去に何回かこの建造物が写っている画像が掲載されたことがあり、既にこの建造物は特定済みだったからです。

この建造物Xの名称にはナンバーが含まれており、そのナンバーに該当してくる枠番、馬番が建造物Xが写し出された画像が掲載された週の各メインレースに繋がって馬券になっています。

ダイヤモンドステークスの画像に写し出されていますので、まずは建造物Xの名称のナンバーがダイヤモンドステークスに繋がってくるものと考えられるわけですが、今週の各メインレースでも注意となってくると考えています。

建造物Xの名称のナンバーに該当してくる今週の各メインレースの枠番、馬番にどんな馬が入ってくるのか。しっかりチェックしまして、予想記事の中で述べてまいりたいと思っています。

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』小倉大賞典の画像となります。

画像2

三つの矢印で記した箇所に写っている建造物は送電鉄塔です。昨年の後半から送電鉄塔からのサイン要素が的中馬券に直結する状況が続いています。

2019有馬記念の週にも有馬記念の画像に送電鉄塔が写し出され、その名称と割り振られているナンバーの数字が2019有馬記念の的中枠ゼッケンに直結しました。

その理由の一つは、塔マップというサイトが昨年の後半からサーバーダウンしておりまして、鉄塔マニア御用達のこのサイトが全く使用できない状況になっているのです。

つまり、送電鉄塔の名称と割り振られているナンバーの特定が困難な状況となっています。

特定の困難な建造物=強力なサイン

ただ幸いなことに、私は全国のJRA競馬場周辺の送電鉄塔は、ほぼ特定済みなのです。この状況は私にとってチャンス。いや、JRAサイン画像処理班からの大サービスではないでしょうか。😊

さて、今回の小倉競馬場周辺の3つの送電鉄塔なのですが、かなりマニアックなものとなっています。小倉競馬場周辺の送電鉄塔など、鉄塔マニアでもなかなか調べないでしょう。

しかもですね、私が調べた時は塔マップにも載っていなかったのです。どうやって特定したのか。ちなみに、小倉競馬場のその周辺に直接出向いたわけでもありません。😊小倉競馬場周辺にお住みの方は直接見に行っても損はない代物ではないでしょうか。

そして、3つの送電鉄塔の名称は同じなのですが、その名称そのものを名に持つ騎手が一人だけJRAに存在しているというありがたさ。いや、そういう設定にしてるのですね。

過去にはその送電鉄塔が写っている画像が掲載され週に、そのサイン騎手が入っていた枠ゼッケンがメインレースで馬券になっていました。この騎手が今週入ってくる枠ゼッケンが、今週の各メインレースで馬券なる可能性大と考えられ、徹底マークしていきたいと思っています。

また、3つの送電鉄塔にそれぞれ振り分けられているナンバーが、今週のどのメインレース炸裂するのかも注目となってきます。小倉大賞典の画像からのサイン要素ですので、小倉大賞典に直結ということも十分考えられますが、土曜小倉メイン・帆柱山特別ということも考えられます。

何れに致しても、フェブラリーステークスやその他のメインレースもしっかりとチェックして、臨んでいきたいと思っています。


●お知らせ

※帆柱山特別の最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、ダイヤモンドステークス・京都牝馬ステークス・帆柱山特別の最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ダイヤモンドステークスの最終結論は2月22日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、京都牝馬ステークス・帆柱山特別の最終結論をテキストに追加してまいります。


ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■2月22日|帆柱山特別のサイン予想の最終結論が出ました。

■2月21日|京都牝馬ステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■2月21日|ダイヤモンドステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■2月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■2月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』小倉大賞典の画像・関連馬の出走状況を掲載しました。

■2月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』小倉大賞典の画像の考察記事を掲載しました。

■2月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』ダイヤモンドステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■2月19日|JRAホームページ『今週の注目レース』フェブラリーステークスの画像の考察記事を掲載しました。


■2月19日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

■2月19日|JRAカレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,441字 / 5画像

¥ 1,000