見出し画像

振りむくな、キミは美しい〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百四十八夜〜

うーつーむくなよ、ふりむくなよー




そうなのよ




過去を振り返るのなんて



隠居して縁側でお茶飲みながらすれば良いのよ



アナタはまだこの先の未来がある人なのよね?



だったら、過去を振り返ってみても仕方ないのよ




確かに失敗したことは反省してフィードバックすることもあるわよね



ただ、必要以上にナーバスにならなくても良いのよ




だってアナタには



輝かしい未来が



待っているんだから




過去はあくまでも過ぎた時間



未来はこれからくるなんとでもできる時間



どっちがこれからのアナタに必要かは




言わなくてもわかるわよね




素晴らしい未来を迎えますよーにっ♫


この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?