見出し画像

幸せはホント身の回りにあふれてる。あとは気づくかどうかやね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百七十九夜〜

ホント幸せってやつは








そこらじゅうにあふれてるんだよね








えー、でもなかなか見つからないよぉ〜







なんて声も聞かれるけど







それは単に気づいてないだけなのよ







小さいものから大きなものまで







日常に潜んでいる幸せに







気づいた人から幸せになっていくのよね







えー、どうやったら気づくようになるのー?







はい、お答えしましょーか







幸せだなって思えることに意識を向けること







どうなったら幸せ?


何があったら幸せ?


どういう時幸せ?





幸せに意識を向けたら気づくようになるわよ







テレビのチャンネルだって、







電波はずーっと流れてるでしょ







そこにチャンネルを合わせたら番組が見れるようになる







幸せも一緒なのよ







幸せのチャンネルに合わせてみたら









アナタのTVに幸せが映るのよ








ほら、アナタのすぐそばに幸せが来てるわよっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?