見出し画像

スルースキルを身につけたら、もう怖いもんなしよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百六十一夜〜

そんなんどっちでもええわ〜






ってな感じで受け流すことも人生には必要なのかもね






すべてがすべて真っ向からうけとめようものなら





もうたいへーん







本当に大事なことならば






しっかり受け止めることも必要なんだけど






大半のどーでもいいことは







右から来たものを左へ受け流しとけば良いのよ




我関せずの精神ってやつよね







ふーん、それでー的な感じでね






ほっときゃいいofほっときゃいい






自分に必要なことだけ受け入れとけば良い







どれだけ不必要なことを切り捨てられるかが







アナタのQOL(Quality of life)を上げるコツなのよ






あっ、アタシの話は受け流したらダメだかんね笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?