見出し画像

なんとなくそれっぽいことを言ってみました〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百六十七夜〜

なんか韻踏んどけば良いって誰かが言っていた〜





たまにはこんな楽な感じでも良いよね〜笑






なんとなく名言チックなものって






おお〜、それめちゃくちゃ共感だわー的なものから






おっ、あるある〜






みたいなものまで多種多様なんだけど







その昔、なんかの打ち上げの会で






テツロウ君が言っていた







「名言というのは、誰か一人でもその人のココロに刺さればそれが名言」








おおっ、それこそが名言っ(笑)







でもね








そのテツロウ君の一言で救われたのかもしれない







誰か一人でもこのブログを読んでくれてる人がいて







誰か一人でも心の支えにしてくれて






誰か一人でも明日の活力にしてくれて







誰か一人でも元気になってくれたら







アタシも嬉しいし、Nissy先生もそっと見守ってくれながら喜んでると思うのよね







いつも読んでくれてるアナタ



今日たまたま読んでくれたアナタ



暇な時にでも読んでやるかーってアナタ




ほんとありがとね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?