見出し画像

自分の人生を楽しくするのは自分だってことなのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百夜〜

とうとう四百話までやってきたわね






あと六百話続けて







千夜になったらアラビアンナイトだわね(笑)







いつも言ってるんだけど







誰かがアナタの人生を面白くしてくれると思ってるの?






チヤホヤしてくれる人って打算や下心があるってまだ気づかない?






それにね







他人からもらった喜びは






一時は嬉しいかもしれないけど







そのうちつまんなくなってくるわよ







自分の人生を楽しくするもしないも






すべては自分にかかってるのよ






だったらもっともーっとたけもっと






幸せをちょーだーいっwwwwww







はい






おふざけが過ぎましたね







もっともーっと







自分を喜ばせたら良いと思うのよね






だって







自分が何をしたら喜ぶのか






一番知ってるのも自分だからよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?