見出し画像

思い込みのチカラをなめんじゃねぇぇぇぇぇっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百九十三夜〜

この世の全ては思い込み






そうっ、全ては思い込みから成り立っているのよ






自分は運が悪いんだ、ツイてないんだ






そう思ったら、そりゃ結果としては






運が悪くなるでしょうね





だって運が悪い自分だって認めちゃってるし






自分で自分の行く先を決めてしまったのだから






どう?ホッとした?





アナタの思い通りになったのよ





アナタが自分のことは運が悪いって決めたのだから






そうなってしまったんだね






あぁ、自分は何て運が良いのだろう






ツイてるなぁ






周りの人にも恵まれてる






この世に生まれて、関わりあうようになるなんて





とんでもない確率なのに






出会って、自分に関わってくれるようになるなんて






なんて運が良いのだろうか






ほらね






運が良くなるってこーゆーことなのよね






全ては思い込みのチカラなのよ






自分をアゲていって、気持ちがアガる思い込みを





どんどんやっていったら良いと思うのよね






思い込みのチカラは絶大なのよね




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?