見出し画像

自分が楽しいのなら、それで万事おっけーなんやで〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百四十二夜〜

ららららららららららららったったったー






今日も楽しく生きてるかしら







あっ楽しいかどうかなんて







自分が決めることだから







自分が楽しいーーって思えたら







それで良いのよ







世の中には楽しいこともたくさんあるけど







自分を喜ばせるのは自分なんだから







他人がどう思うかは関係ないのよね








これが“価値感“ってやつよね







どこに価値を感じているのか







これこそが大事なのよね







そしてその価値の感じ方は人それぞれなんだし







他人に合わせる必要もないのよ







自分が自分のモノサシではかれば良いんだし







楽しいって思えたならそれだけで充分でしょ







今日も一日楽しめたなら







また明日に向けて、明日が楽しくなるぞー計画を






考えとくと良いかもね







ふっふっふ、明日も楽しくなりそうだわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?