見出し画像

勝てる勝負に持ち込めばいいのに、わざわざ負け戦に向かうのはなぁぜなぁぜ?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百三十四夜〜

正々堂々と公正にやりましょうって






小学校で習ったから







わざわざ自分の苦手分野で






自分に不利な条件で闘いに挑むっての?








えーっと、





もしくは





あのね






それって誰が褒めてくれんの?








はい、よくやりましたーって






褒めてくれるせんせーはもういないのよ








確かに卑怯で卑劣な手段や反則は







もちろんダメなんだけど




裏ワザやショートカットなどなど







どんな手を使ったって







何も言われる筋合いなんてないのよ







自分の得意なフィールドで







自分がもっとも勝てる武器で






自分の得意な戦法で闘ったら良いのよ







なぜわざわざ相手にあわせてしまうの?






なぜ自分に不利な闘いをするの?







ベストパフォーマンスが発揮できる状態で







最高の舞台(ステージ)で







思う存分チカラを出したら良いんじゃない?







最高のアナタを見せてみてね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?