見出し画像

楽しいことは、これでもかってくらいに喜んだら良いのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百七十七夜〜

何か楽しいことがあったなら




大袈裟なくらいに喜んだら良いのよ





ほんのちっちゃなことであっても




これでもかってくらいに喜び爆発させたら




幸せ度は倍増、いやもっともっと増えるよね




逆に悲しいことは




極力小さくとどめておくのよ




みんな逆だから大変なのよ




なぜそんなにもココロを外に出すことがニガテなのかなぁ




はしゃぎすぎるのが恥ずかしい?





全力で喜んでいるのはダサい?





ええ年した大人がみっともない?





そんなことばかり言ってても





自分が楽しくなかったら意味ないでしょ?




周りからどう見られようが




どう思われようが





自分の人生を最大限に楽しむことが大事なんじゃないかな

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?