見出し画像

夏の旅 と 秋への準備

オアフ島に行ってきました。

旅というのは、いつもの場所にいたら気づけないことを教えてくれるものなんだということを、あらためて思いました。

島に吹いている気持ちのいい風を、写真でおすそわけできたらうれしいです🏝️

ベタだけどやっぱりいい、ハワイとヤシと青空。
アメリカの学校の入り口で見かける掲示板?のようなボード。
通常は連絡事項的な内容のものが多いけど、
ここには素敵な言葉が記されていました。
ハワイカイあたりのビーチ。
ヤシの影も絵になる
プルメリア。香りがよく、ハワイといえば!な花
夕暮れの影絵みたいな光景
サンセットもハワイの魅力のひとつ
シャワーツリー。ハワイの街のいたるところに咲いている
夕闇せまるワイキキビーチ
プルメリアは落ちている花もまたきれい。
波待ちサーファーたち
早朝のビーチにかわいい鳥のあしあと
アラワイ運河沿いは朝がきれい
朝日に輝くブーゲンビリア
ライエ岬近くの民家。ブイが猫になっちゃった!
このアイデア最高ですね🐈❤️
ハワイで虹が見えるとひときわうれしい🌈
色鉛筆の虹🌈
カピオラニパークはダイヤモンドヘッドが大きく見えて大好きな場所
木の影も美しい
ハワイの樹は力を感じさせてくれる
ビビッドなブーゲンビリアもいいけど、淡いのもいいですね
ハワイのシンボル、ダイヤモンドヘッド
朝焼けのワイキキビーチ。虹みたいな曲線


ハワイの朝はたくさんのうつくしい光景を見せてくれる
自作のレイをクイーンカピオラニに捧げました

ー ー ー ー ー

秋の準備もすこしずつ始めています。

10月14日(土)・15日(日)
たっぷり深く人生を語ろう!なっちゃんと天外伺朗と温泉で過ごす一泊二日@ココロとカラダが整う宿ご縁の杜湯河原リトリート

と題した集いを開きます。

昨年の第1回ではご参加者おひとりおひとりのエネルギーを読ませていただき、そこに天外さんの視点や言葉が加わることでとてもおもしろい広がりが生まれました。

今回も、天外さん・集まってくださる皆さん・そしてわたくしなっちゃんのエネルギーでどんな場が創られていくのか、予想がつかない楽しみがあります😁

会場であるご縁の杜の温泉や、シェフのしおちゃんこと塩野真由美さんが創る、やさしくて身体にもこころにもおいしい食事もたのしみにいらしてください☺️

昨年の第1回で出していただいた夕食。
わたしのリーディングはエネルギーの色を伝えることを大切にしているので、それをイメージしたお食事を創ってくださいました❗️
今年はどんな驚きとおいしさが体験できるかな🌈🥗🥕

リトリートの詳細はこちらのWebサイトにあります。
気軽な気持ちでお集まりいただけたらと思います。
https://officejk.jp/seminar/detail13/

ー ー ー ー ー

暑い日々ですが、身体の声を聴きながら、過ぎゆく夏をお暮らしください☀️

そして秋には、湯河原でお会いしましょう♨️

わたし なっちゃんが行っている〝エネルギーリーディング〟の活動をまとめたサイト
 https://magic-of-laugh.jimdosite.com

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)