【写真素材】ニューヨーク コロンバスサークル

ニューヨーク コロンバスサークルで撮影した写真です。

●この記事での掲載写真数:見出し画像の7枚(無料1枚、有料6枚)

●撮影時期:2018年7月

※使用目的に合う選択肢を増やすため、構図などが微妙に違う写真を複数掲載しています。
※写真素材の利用については「写真素材について」をご覧ください。

1:▼(1枚目は無料です)

もっとみる
うはっ 恐れ入ります!(●'◡'●)

ご協力ありがとうございました。

カレンダープロジェクトにお付き合いいただきましてありがとうございます。思ったよりたくさんの方にご協力いただけました。Facebookからもたくさんの「いいね!」いただきました。また、HPのメールフォームから投票のお客様の中には丁寧にコメントを書いてくださる方もいました。そのコメントから、大山愛を感じました。

コメントを記録に残したいと思うので、匿名で掲載させてください。過去の記事(1月の写真~1

もっとみる

雨の景色

過去に撮ったものを投稿する『専用note』を作りました。
私の日記に記した一眼レフ写真への想いをのぞいてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日雑誌や、ネット・先輩たちから学んでいても、表現するって難しい(・_・;

と、毎日悩みながら・学びながら撮影しておりました。
自分で納得のいく写真が撮れるようになりたい!!

もっともっと撮影を上手くなりた

もっとみる
私もスキ!よろしければシェアお願いします(*´▽`*)
10

iPhoneの写真をプレゼントします  5−1

今回は東京のいろんな景色、スナップ写真をテーマにします。

枚数が多かったので2回に分けて、今日は東京タワー、六本木ヒルズ、表参道、お台場を中心にアップします。

今の季節じゃないものもありますが、40枚のiPhoneの写真をお楽しみ下さい。

六本木ヒルズの展望台からの東京タワー側の景色、レインボーブリッジも遠くに見えます。

六本木ヒルズの展望台からの東京タワー中心の夕景

六本木ヒルズの展望

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです!

星の間に閉じ込めて

星が瞬きをする間に

どのくらいの明日を願ったのか

鳴らなくなった口笛や

組めなくなった脚も

仕方がないなんて言わないで

手を添えて治してあげればいい

心に触れることなんて 簡単にさせてはだめ

いま自分が自分を抱けないのに

早まって誰かに抱かせないでいい

はぐらかさないで自分に応じて

じっと耐えているんじゃなくて

まだ待っているだけなのかもしれないと 冬

蔓がのびて葉をつけて

もっとみる
一部でもスキでいてくれたら嬉しいです。
18

恵まれた

山里を降りてくると降っていた雪もやんで、町にも雪の姿は見られなかった。

それでも山間から霧状の雲、シルバがたくさん湧いて出ていた。
少し走らせていると、川沿いに梅が満開に咲いていた。

うわ!満開!雪は止んじゃったけど、満開!
と胸が弾んだ。
川と農村と山霧と梅、、
衝動に駆られて高速を降りたけれど、なんともいい縁に恵まれたなーと、とても嬉しくありがたく思った。

もっとみる
とってもありがとうございます!
2