ドローン飛行in夫婦浦(宮崎県)

南国宮崎と言われている宮崎県で更に南国気分が味わえる、県南部に位置する『日南市』と『串間市』。

その両市の市境にある『夫婦浦』と言う場所に今回、観光がてらドローン(DJI Mavic Mini)で空撮をしてきました。

『夫婦浦』の事や周辺情報、ドローン空撮についての詳しい内容はブログの方で書いているのでよかったら見てみてください。

ブログ記事↓

https://www.nature-suz

もっとみる
ありがとうございます😊
3

ハワイ州ホノルル市ロックダウン(都市封鎖)56日目:ショッピングモールよりビーチ

都市封鎖56日目:5月17日(日) 感染者数:640人(前日比1人増)

今週末からオアフ島のビーチパークが解禁となりました。今までは、運動する人だけにビーチパークの利用が許可されていましたが、これからは日光浴をしたり、島の西側に沈む夕陽を眺めたりすることもできます。

とはいうものの、以前のように自由にビーチで寝転んで好き勝手なことができる訳ではなく、

・帯同者は、家族や同居人のみ
・1グルー

もっとみる
スキありがとうございます。マハロ🤙
2
ありがとうございます!
2

平塚へ

渋谷から、平塚までは、湘南新宿ラインで1回で行けるのだけど、東急東横線で横浜で東海道線に乗り換えて行った方が、往復600円安い。

乗り換えは面倒くさいが、600円は、安いとも高いとも言えない。

ただ、乗り換えしたおかげで良い出来事もありました。

駅員さんが描いたアマビエ。

まだまだ、ホームに上がる階段の壁などにも個性的な作品がたくさんありました。

平塚駅で降り、海岸を目指し、その後、茅ヶ

もっとみる
にゃんぱっす!
3

グアムの朝刊(2020.5.27):グアム国際空港は観光客の復活に備えて安全対策を強化

2020年5月27日朝刊 The Guam Daily Post より抜粋、要約

グアムの国際空港は7月に観光事業を段階的に再開するため、体温測定カメラの増設や警備員の配置、看護師の継続的な配置など安全対策に50万ドルを投じ強化している。

チケットカウンター、空港ゲート、米国税関・国境警備ブース、グアム税関検疫ブース、レンタカーブースなどの対面カウンターに飛沫防止ガードを設置する。また、空気換

もっとみる
ありがとうございます。グアムからお届けします。
4

素足が似合う季節に3★ピックアップアイテム

<【スタイルアップが叶う大人フラットサンダル★】シンプルナチュラルフラットサンダル ぺたんこサンダル ライトブルー /アイボリー/ブラック>

楽チンときれいの両方が叶う大人気なサンダルが登場!
クロスストラップで足首を細く見せてくれる。サッと脱ぎ履きできるのが楽チン♪
シンプルな仕上がりになっておりますのでファッションとして普段履きとしてもok!

ナチュラルシンプルな大人デイリーコーデに最適な

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!
2