見出し画像

視覚障害者のキプロス旅行4日目🇨🇾

4日目はcoral bayと言うビーチに行きました。このビーチは、今回泊まったパフォスと言う場所で一番綺麗だそうです。

人が多かったので、手前の方は砂が舞い上がって少し海の水が濁っていました。

Coral bayも綺麗な海でしたが、
私は3日目に行ったビーチの方がもっとクリアだったかなと思います。

砂浜から撮った海の写真
エメラルドグリーンに透き通る海

砂浜は太陽にあたっととても暑いです。

火傷しそうなくらい暑かったので、砂浜から海まで走って行きました。

日中をビーチで過ごして、夜は宿の近くのレストランで夜ごはんを食べました。

ピタパンと4種類のディップ
ピタパンと4種類のディップ。右が野菜スープ。
いろんな種類の肉とポテト
ミックスドグリル
焼き魚とレモン
焼き魚

 
全部美味しかったですが、特に魚が美味しかったです。魚はスズキでした。注文の直前でタイに変えました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?