見出し画像

視覚障害者のキプロス旅行3日目🇨🇾

キプロスはリゾート地で3日目は止まっている宿のすぐ近くにあるビーチに行ってきました。

海がエメラルドグリーンで透き通っていてとても綺麗でした。

海では浅い方で波に流されたり、結構深い方まで行って観たりしました。

手前が緑で奥が青のグラデーションになってるように見える海
海とその向こう側に見える白い建物
深いところまで来て撮った海の写真

海の浅いところで波にゆられていたら、大きい波がきて、きれいにバク転して今いました。笑
ビックリしました‼️

夕方はオールドタウンに行って夜ごはんを食べました。

きゅうり、トマト、玉ねぎ、オリーブ、チーズの入ったグリークサラダ
グリークサラダ

他にも、パンに魚とジャガイモのペーストのようなものを挟んだものなどを食べて、とても美味しかったです。

オレンジ色の夕焼け


今日も綺麗な夕焼けが見れました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?