見出し画像

【時間術】人と違う結果が欲しければ、人と違う時間の使い方をせよ



人と違う結果を
出したければ、
ただ一つ

人と違う時間の使い方をするしかない

と私は思います。



それは、
先日読んだ本

松尾昭仁
「1万人を見てわかった
起業して食える人・食えない人」

を読んでも
実感しました。



この本は、

起業して成功する人の
思考法、
勉強法、
お金の使い方、
人との関わり方など

について書かれていますが、

特に
私が印象に残ったのは、
時間の使い方です。



時間だけは、
失っても
取り戻すことができません。

増やすこともできません。

減る一方です。



しかし、
多くの人は、

時間が減る
失っても取り戻せない

と言うことを忘れがちです。



この本

起業したい人だけではなく

起業に興味がなくても


・何か現状を変えたい人

・今とは違う自分になりたい人

・なんとなく未来が見えていて、
その未来に希望が持てない人


には、
おすすめです。



一度しかない
自分の人生、

心から楽しみたいと思いませんか?



ここから先は

2,217字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?