見出し画像

この夏のだるさを乗り越えるリラックス方法✨

こんにちは!
ひまわりと申します🌻

開いて見てくださって
ありがとうございます💐

暑い日が続いていて、身体に疲れがたまっているなと感じます。

親子ともに熱中症対策を意識して過ごす日々。

空調を積極的に利用する、こまめな水分補給、日傘、保冷剤、屋外でも小型扇風機…やれること色々取り入れているけれど暑さがこたえてしんどいんですよね。。

仕事や家事育児で忙しい毎日の中で空き時間や寝る前に心と身体をリラックスさせる方法を調べてみました☺

そこで今回の記事のテーマは👇

この夏を乗り越える、意識したいリラックス方法5つ!

調べたものをあげつつ、面倒くさがりな私が代替案として思いついたことも合わせて書いていこうと思います✨(笑)

宜しければ是非ご覧ください💐

①自然の音、音楽を聴く

波の音、鳥のさえずりなどリラックス効果のある音楽を聴くことで、心が落ち着いてリラックスできるということでした✨

好きなアーティストの曲も良いですね。
落ち着ける曲、元気になれる曲、励ましてくれるような曲、自分の気持ちに合ったものを選んで聴くと心が癒やされそうです♪

今夜、リラックスできる音楽を探して聴こうと思います♪

↓続きます。宜しければ是非ご覧ください✨

ここから先は

1,127字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

宜しければあなた様のお力をかしてください…✨ より一層楽しいひとときをお届けできるように励みます…💐✨