ヘアオイル

今のヘアケアそれで大丈夫?

ヘアケアとはその名の通り髪の毛をケアしてくれるアイテムのことです。
髪は女性の命と昔から言われており、サラサラで艶やかな女性らしい髪の毛には誰しも憧れがあると思います。今回はその中でもどういう基準で選んでいくかおススメの選び方をご紹介いたします。

• アウトバスのケアは必需品!?

 皆さんは、お風呂上りに髪の毛に洗い流さないトリートメントを使用していますか?
お風呂の際にトリートメントで

もっとみる

DHCアフターバスヘアオイル

大人の髪を手軽に美しくケア&スタイリング
オイルタイフの流さないヘアトリートメント
オリーブバージンオイル アルガンオイルのはたらきで本当に髪にやさしいです

ダメージを与えないことの大切さ

GW、いかがお過ごしですか?
私はお家時間、家族時間、一人時間が充実していて穏やかな日々です。

さて、そんな穏やかな日々だからこそ自分のチャームポイントは?とかも考えちゃって。
そういえば昔から、色んな方に髪の毛だけは褒めていただけるなあ…と。

「さらさらだね」
「綺麗だね〜」と有難いお言葉をいただきます。

だからといって、気合を入れてケアしてるの…?と言われるとぜんぜんそうじゃなくて。

もっとみる

アフターバスヘアオイル

長年のリピーター
ドライヤーをかける前に髪につけます
手ざわりが最高に🎶

#101 最近ハマっているDEEPAXX

みなさん!!!
おはこんばんにちは〜🥰🥰🥰
みさきです!!!

最近!はまっているコスメブランドがあるんです!!!!
それは、【DEEPAXX】ディーパックスと読みます!
こちらの商品が好きすぎて、ちょっとずつ集めております笑

DEEPAXXの会社URLはこちら

DEEPAXXはサーファー御用達ブランドらしく、サーファーさんって、海で長時間過ごすので、水で日焼け止めは流れちゃうし、日差し

もっとみる
スキしてくれてありがとうございます!私も好きぃ🤩

毎日のスタイリング〜ヘアオイルの豆知識〜

みなさんどうもこんにちは😊

普段スタイリングで使っているヘアオイル。

ケアにもスタイリングにも使えるのでとても便利ですね!

今日はこのヘアオイルの使い方と注意点をお伝えしたいと思います。

ヘアオイルには乾かす前に使うアウトバスタイプの他にスタイリング用のヘアオイルがあります。

スタイリング用のものをヘアケアとして乾かす前につけるとベタベタになる可能性があるので注意しましょう。

N.の

もっとみる
あーこれでまたがんばれる!ありがとう(^^)
2

迷走していたヘアオイル

こんにちは。中田真弓です。
またまたお家時間を強いられる毎日ですが、外はもったいないぐらいの春の日差しが降り注いでいます。
早く安心して外出できるようになるといいのですが…。

さて、これからの季節は紫外線が気になってきますよね。
私も日焼け止めや日傘など色々と対策してきましたが、数年前から特に気になりだしたのが、髪のダメージです。

外では紫外線、室内ではエアコンによる乾燥のダブルパンチで、元々

もっとみる
スキありがとうございます!今日も幸せな一日になりますように。
19

GW休業のお知らせ

こんにちは、株式会社deartechです!

誠に勝手ながら、下記期間はGW休業とさせていただきます。

休業期間:2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

通常業務開始:2021年5月6日(木)※休業中に頂いたお問い合わせなどは、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ヘアオイルやワックスはどこからつける?

こんにちは
美容師のコバです

今回はスタイリング剤の使い方について書いていきます

突然ですが、皆さんヘアオイルやヘアワックスはどこからつけますか?

「え?決まってるの?」
「どこでもいいんじゃない?」

こんなお声も聞こえてきますが、意外とこの疑問はご質問をよくいただきます

スタイリング剤の付け方、あなたはどうしてますか?

__________

スタイリング剤は、色々なものがありますよ

もっとみる
ぶち嬉しいけぇの〜
5