見出し画像

すべての向こうにあるもの


unseenが発売して2ヶ月が経ちました。
ありがたいことに、沢山の方にhodos店舗で直接ご購入頂いております。

今回が3部作の最後のBLOGとなります。

PART 1 新しい挑戦、夢
PART 2 デザインとコンセプト
PART 3 すべての向こうにあるもの

unseenを通じて私達が伝えたいことがあります。
髪質に合ったヘアオイルに出会ってほしい。ずっと使いたくなる心地よさを体験して欲しい。これまでに無い良い香りのヘアオイルに出会ってほしい。目を閉じても良いと感じられる製品を妥協なく作りました。目の前にいるお客様だけで無く、hodosに来てみたいけど中々来れない遠方のお客様にも、体験してもらえるように考えました。

好きな髪型やお気に入りのhodosのスタイル画像があるとしたら、unseenを使用することでその質感に近づけることが可能になります。
同じボブでも何か違う雰囲気や香りで良いムードを纏えたら、きっと気分も明るくなります。

すべての向こうには" "がいると考えています。
ヘアデザインの先にはお客様のコミュニティがあり、髪は他の人からの印象の一部で、髪型やヘアスタイリングなどから雰囲気が感じられるものです。私達ができることは、unseenを選んでいただいたことでご本人のセンスを感じてもらえると信じています。髪質にあったヘアオイルをセレクトしていること、いい香りを選ばれていることもとても良い印象に残ります。
unseenに込めた香りに心地よさを感じる人、デザインから心地よさを感じる人、使っている人から興味を感じる人。unseenを使ってくださる皆様の向こうには人がいます。その人まで、この想いが届くと幸いです。unseenを製作するにあたり、今のヘアが思うように扱えない方や今使っている製品に飽きている方の悩みを解決したいと試行を続けました。新しいヘアスタイリング剤に期待されている方が少しでもunseenを通して心地よく幸せになれることを目標に進めています。

私達の想いはunseenをきっかけにhodosとの接点がSNS以外に構築されることです。サロンワークで個々に最適な施術を行うhodosスタイリストの美容への想いや、拘りを手軽できるプロダクトを作りました。hodosのスタッフや山下から関心を得て、このブログまでたどり着いている皆様、数あるヘアオイルの中でunseenに興味を持って頂いたこの出会いには、大変感謝しております。


11月20日月曜日 AM 10:00より
hodos ECサイトにてunseen販売を開始します。
hodosECSHOPはこちら

全国のみなさまに自分たちの想いが届けられることをとても楽しみにしています。
併せて、質問やコミュニケーションが取りづらくならない様に準備して参りますので、いつでもお気軽にご意見や感想も頂けると幸いです。

魅力的な製品を作ることが私達の使命です。
私達が考えた製品が皆様の生活を、よりスマートにしてくれることを心から願っております。
最後になりましたが、これまでのブログを読んでいただいたことにとても感謝しております。そしてこれから始まるの皆様との関係をとても嬉しく感じております。これからもunseenを宜しくお願い致します。ありがとうございました!


hodos 代表  山下純平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?