見出し画像

最近買ったコスメ

この春にゲットしたコスメたちを
ただただ羅列してみる。

ブライトチューナー HK / FLARUNÉ

パケが可愛くて好きなフラルネシリーズから
また美容液を。
今回は春夏用で、最近乾燥が気になるので
保湿重視のものをおすすめしてもらいました。


モデリング カラーアップ ベース UV / Elégance

今使っている下地よりすーっと伸びて
かつカバー力のあるものというリクエストで
こちらをおすすめしてもらいました。
ファンデより下地でカバーしたい派です。


リップバー S / FLARUNÉ

来店理由の大本命、しょぴさんのリップ
ちょっと油断していて
スタートダッシュに出遅れたので
何軒か回ってやっと出会えました。

リッチオイル L / O by F

お風呂入ってないみたいになりたくない
けど、ぽわぽわしたくない。
というわがままを言ったところ
おすすめしていただいたのがこちら。
通常タイプに比べて少し軽い感じで
香りも限定らしく惹かれてゲットしました。
あともう一つセッティング力のあるクリームも
合わせると良いと聞いたので、
そちらは一旦サンプルをいただきました。


この春はちょっとお買い物しすぎました😅
暑いのがすごく苦手で、
夏は本当に外に出ないので
それで良しとできる…かな笑

maria🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?