人気の記事一覧

[実体験] 決めたら奇跡が起こった! 第806幕

グレーが許容できる世界

2週間前

337.何のためにやっているのか、自分にとっての大事なものをもう一度見つめ直したい。

ステップアップするための1歩の決め方

時に決める力も大事(会議でヤキモキする時)

書くと決めているから考える

今の想いを今後にどう活かしていくか?誰の為?何の為?今何を感じていたとしてもその想いを今後にどう活かしていくかに目を向けた時。全ては誰かの為の意味あるものに変わっていく。

決めたことをやることの難しさに揺れちゃうのもニンゲンだよね・なう笑

コーチング雑感 ー 聞けるけど決められない!? ー

【5分間チャレンジ】決めるのが大切な話

1か月前

選択の連続とは言っても、結局なにを選んでもたどり着くところには辿り着く。だから、そんなに何かを恐れながら決める必要もなく、気にせずに選択していくことができる。 それくらい軽く選んだって、実はめちゃくちゃ慎重に決めるのとさして変わらない。

1か月前

今日4/9を境に変わります 何が起きるのか?現時点ではわかりませんが 今日の関東の朝はそれを感じさせる 台風のような天候でした🌀… どんな事が起きようとも 一人ひとりが決める事 これに尽きると思います どんな人生を これから生きていきたいですか? 自分で決められます

#1697 AIに負けない力

2週間前

4月9日からの流れの事が 段々わかってきました 心を揺さぶられる事が起きる ようです 簡単に言うと ”人の欲” これが大きく影響する 昨日もお伝えした 自分が決める やる事はこれだけ それは人の欲に引きずられない 振り回されない為に 人の欲が巨大化してきそうです…

だいたい勇気

1か月前

【10分でやってみる】キャリアセルフコーチング~緊急じゃないけど重要なことに向き合う編~

やりたいことをする

2か月前

ジャンル決めとかペルソナとかコンセプトとか。 書くこと書かないことがわかって、全体からみた時一貫性がうまれるけど縛りもうまれちゃう。 今迷子なら、ジャンルもなにも決めず学んだことを深く深く発信していったらいいと思う。迷子の方に必要なのは世界を知ることだから。絞るのは後でいい。

4週間前

分かってるけど、やめられないんだよね~!

4か月前