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飲食店未来学84:「本物であること」Authenticityが問われる時代です

【支援する】上司には敬語を使うのに、なぜ利用者にはタメ口なのか

介護はときに「突き放す」ことも必要

2週間前

接遇研修を終えて

電話の応対が不得手な若者たち

指をさす行為がもたらす心理的影響とその解決策1-⑥

接客・基礎に大事なこと

1か月前

薬局薬剤師という仕事~接客力と患者力~

2か月前

流行る施設の共通点・・・

「接遇にどこまでのレベルを求めるのか」と労働力不足問題

接客・皮肉や嫌味を言うお客様には

1か月前

『繊細さん』の親が子どもたちに伝えたい、人手不足だからこそ“適材適所”の大切さ

職場の教育は何が正解なのか、そんなことを思う日々

3か月前

接客・知識をひけらかすお客様には

1か月前

接客・基礎に必要なこと

1か月前

接遇と、人と話をする時に大事なこと

4か月前

実践で一番使える接客法

¥300
割引あり

接遇

¥100

私が考える老人ホームの選び方

「対応レベルを向上し業界の地位向上に」ー(札幌交通 代表取締役 川村晃司)

就職に役立つサービス接遇

1か月前

和の「心」と「おもてなし」を知る(其の弍)

7か月前

折角のご当地名物が台無しに・・・

接遇の鉄則は、至近距離+中距離+遠距離の視点に立つこと。

接遇においてスキルを教えることより大事な2つのこと

愛ある接客が日本を救う

8か月前

病院職員の接遇マナー向上研修

東京ディズニーランドの神対応から学ぶ顧客満足度について

2か月前

#120[note]若手医師の交渉術,話す,食べる,笑うを守る優しさと論理[600字]

ホテルサービス その705 - ナンバー皇1 -

2週間前

「申し訳ありません」のワナ

イラっとした原因

6か月前

接遇•マナー研修を竹光で斬る💢

身勝手で失敬な人たち・・・

魅せ方の肝は🟠目的と自分の意思:ジョブクラフティングを取り入れた主体的に取り組む印象力講座

その敬語、出来ていますか?

大好きだった、クリーニング屋さんのおばちゃん

7か月前

いつも×みんなが×親切

察する文化も終盤?

5か月前

【ヤフコメ再配信】『すかいらーくHDが”資さんうどん”を買収 全株式を取得と発表』のニュースに対するコメント

接遇は型ではない 表面的な立ち居振る舞いでもない そこに「気持ち」が込められていることを忘れてはいけない 相手に伝わる何かを込められていますか?

余韻 丁寧な動作ができる人には余韻がある 余韻があるから丁寧な動作だと感じるのだ 一秒長く間を取ることで、あなたの動作が丁寧になる 意識してみてください♡

あたたかい春の日

7か月前

クレーム対応は「お客様のHAPPYのお手伝い」

7か月前

お子様は未来のたいせつなお客様

7か月前

フリーナースのお仕事〜マカオから香港へ〜

7か月前

『作業音』に気を配ってますか?

「さようでございますか」で、お客様大激怒!

7か月前