人気の記事一覧

どんな意図を持つかで、人生の方向性が決まる

情報を読み解くために必要なこと

7日前

私設「つぶやき」

有料
100

激しく評価が異なる書き手と読み手問題 ― 自由について

13日前

究極の意図✨✨

12/19 最強開運日! 引き寄せ体質にシフトする時

ロゴデザインの意図を言語化してみました

お寺に行ったよ

自己満足が自分の役割になる

【速攻で結婚を決めたい女性へ】男が好きな話題100選と会話の展開方法

有料
5,000

何かに感動し動きたいという衝動が芽生えたら、それを言葉にしてみる。言葉は、そのまま意図となって行動の道標になる。心で思うだけでなく紙に書いたり口にして動き出だせば、自分の思いと行動を一致できるようになる。言葉は言霊。言霊を唱えて動き出せば目には見えない力を味方にすることができる。

源氏物語に見る紫式部の狙い

起こることは必然で最善

【図解1999,2000】フィードバックで「意図から再検討」する場合もある

「目的が明確でなければ、人を動かすことはできない」

1か月前

”赤ちゃんの産声は「プレゼンテーション」の始まり” 外部講師講演「プレゼンテーション講座」

いと〜まい049

「どうにかなる」の証と、そうなるためのマインドセット(有料級?)

糸を結べば強くなる。半分に切れた糸を固く結べば絆となる。結びとは意図を結ぶこと。私の意図とあなたの意図を結べば、そこに絆が生まれ吉となる。結んだ意図に実がなれば結果が生まれる。人は一人では生きられない。結びがあって縁が生まれ吉となる。我々は結びの結果として生き、活かされている。

絵本が好きだけど絵本への期待は好きじゃない。

1か月前