意図の実践 -キロク①-

1週間くらい前にした意図 ↓↓

「今やっている業務委託のお仕事でどんどん色んなことを任されていく」

元々契約を交わしている内容上だと、1つの業務内容に絞られているので
色んなことを任されるなんて「難しい」が出てきやすい。

ただ、私は色んなことをやってみたい性質(太陽双子座)があるので
同じことをずーーっと繰り返す日々は向いていない。

だからこそ、冒頭の意図を改めてしてみたのが1週間前。

すると、1週間たったころ(NOW)もう少し私の守備範囲を広げる提案を頂けたり、業務の大枠は変わらないけれど少し違った角度から作業をやることに
なったり、色んな変化が巻き起こっている(笑)

とても嬉しい&有難い

嫌だな、飽きたな、と思ったら変えられる。
「変えられない」と思っている(無意識な意図)をしてしまっているのは
いつも自分。

今日も今日とて意図的に生きる



因みに、「私は会社(担当MG)の右腕&左腕」という存在設定もしている
(フフフ♪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?