ログイン
会員登録
商品開発
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (120,093)
#ビジネス (337,274)
#商品企画 (2,529)
#デザイン (152,539)
#起業 (139,517)
#ブランディング (26,814)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
5,714件
人気の記事一覧
「これまずいから食べてみて?」
藤原あかり
2か月前
73
『ワクワクするビジネスアイデアを共有~』【Vol.1】(金融編)
¥2,500
坂本 松昭
1か月前
232
自己紹介
cmt
4日前
15
“攻め”の商品開発
池 辰彦
1か月前
192
【節水便器 開発秘話①】 30年前の“3分の1以下”で流せる理由――進化が加速した1990年代
TOTO公式note
1か月前
89
「しあわせ」にこだわった!?あまじょっぱい「ポテトチップス しあわせバタ~」が生まれたワケ
THE CALBEE
3か月前
102
お客様の当たり前は何か?
中尾友和@倍増経営コンサルタント🌈新規開拓の魔法💓株式会社中尾経営
2週間前
31
「果実とお酒だけでつくる」新しさとは。『本搾り™プレミアム』が受け継ぐ、モノづくりのDNA
KIRIN
3か月前
109
商品開発出身のプレジデントとして、ヒューマングループのリソースを結集して語学教育に新しい風を吹き込みたい。
Humagazine | ヒューマンホールディングス株式会社
2週間前
36
旅は仕事の活力!JTBと宝島社が語る、旅という非日常が与えてくれるもの
JTB公式note
2か月前
116
売れ続ける商品にするため。商品戦略マーケティングの5ポイント。
S_Wakky
6日前
27
秋のいけばな ~生花(しょうか)~
ほりべえ
2週間前
63
概説/ 「エンパシー」について
江戸っ子
1か月前
102
#6「結局俺が正しい」そう言われた日
かずのーと
2週間前
24
TRs-902:新商品開発には、営業部署だけではなく技術部署の力が大きな意味を持つ [トップリーダーズ]
『ビジネス発想源』note版
11日前
12
【商品開発大全#3】聞いただけで「欲しい!」と思わせるコンセプトを作る
¥2,980
プロコン| スモールビジネス大全
1か月前
20
西会津高校 西高魅力発信隊の紹介
福島県立西会津高校
4週間前
40
化粧品ブランドなのにインナーケア商品を販売した理由
空山菜摘(くうにゃん)
5日前
10
不登校だった私が、今子どもたちに伝えたいこと
Akari Mishima
2か月前
49
起業、副業に興味があっても、何をすればいいか分からない会社員の方へ。
みえ|私らしさと強みが生きるオリジナル商品の作り方
3週間前
53
【売れる秘訣】自分らしさを失わず
ゆうと@コーチング
1か月前
22
即売れする最新の商品サービスを作る方法
ワタナベさん【ブランディング実績10000人超】
3週間前
54
我がポータルサイトへの執着・・・
西田親生@D&L
11日前
48
“モッタイナイ!を、おいしい!に”。 『氷結®』から果実農家を応援する商品が誕生!
KIRIN
4か月前
187
眠れる技術をかたちに。地域振興×マーケティングから生まれた『架空商品モール』開発の裏側
架空商品モール
8日前
14
心から燃える想いが未来を切り拓く‐商品開発のスキルとは?
ちびこ
4か月前
80
冷凍餃子の張りつき原因究明に挑む!フライパンと向き合った3か月間の軌跡
ライオン公式note
4か月前
139
【日本/埼玉県/秩父/横瀬町/地域おこし協力隊】【8月】【チャレンジ編】協力隊仲間が横瀬町産の原木しいたけをつかって商品開発中! 私は、チラ見、チョイ味、ぷちアドしてみたよの巻
横瀬町地域おこし協力隊 やすこ
3週間前
49
好きな色と選ぶ色は違う??
桑野優子/色彩学、カラーマーケティングの大学講師
2か月前
29
コンビニドーナツは返り咲くのか
二十五年後への資産運営を考える(ベネット大尉)
2週間前
25
県外プロジェクトが、急加速。
西田親生@D&L
9時間前
26
【北海道美瑛町インターン】DAY10(9/5)
龍谷大学・美瑛プロジェクト班
2週間前
8
「高品質に、でも価格はそれなりに頂戴しますよ」という力学
阪本啓一(JOYWOW)
3か月前
72
マーケティング講座1周年で町工場の通販事業部はどう変わったのか?
大林 正幸 | 中小企業マーケ支援| 制作もできるウェブコンサルティング | 釣り関連事業 |
2週間前
15
【第2弾商品】業界初!生損保一体型保険 を販売開始
Tokio Marine X公式note
2か月前
44
セーフィー CPO 白石がプロダクト企画開発における挑戦的な取り組みを語る "AWS CPO Forum Tokyo"イベントレポート
セーフィー 採用アカウント
2週間前
23
豊かな日常を支え、未来を形創る∼LSI商品開発・業務編∼
ローム株式会社 採用チーム
3か月前
60
オープンイノベーションを活用した新サービスのローンチ戦略
坂本 松昭
4か月前
229
【販売開始】「24時間、最高な時間割で生きる」ためのdaily circle planner
池田園子
2週間前
10
誰に向けて何を発信するか? 原点が大事
しもまゆ@note講師🍀思考整理コンサルタント🍀ライター
2か月前
135
色味再検討でやり直し.....💦 満足いくまで考えたい。
桃花鳥 -tsukika-
1か月前
14
Instagramフォロワー1万人突破!広島県人気No.1スーパー⁽*⁾「ノムラストアー」の強さの秘密とは?
東芝テックCVC
2か月前
62
(株)NTT DX パートナーさんが、新しい形の新商品開発プラットフォーム『架空商品モール』をリリースされました。お約束のAI搭載で、マッチングアプリにお似合い度を評価する機能がついたようなもののようですよ・・・
DJ ムッチー
1か月前
74
「食べたい」が原動力。素材と製法にこだわった伝統と革新の松月堂のおすすめ商品【松月堂Vol.03】
栄光堂グループ
3日前
11
~カテゴリー理解が勝敗を分ける~②理性的商品と情緒的商品の違い~
やさしいマーケティング犬
3か月前
50
感動に寄り添う
阪本啓一(JOYWOW)
4か月前
53
変えていいものと変えてはいけないもの。「松月堂」が誠実に向き合う伝統の味と新たなチャレンジ【松月堂Vol.02】
栄光堂グループ
1か月前
17
「あったらいいな」から新商品が生まれる『架空商品モール』が誕生しました!
架空商品モール
4週間前
12
ブランド価値を伝える「ハッピーな商品企画」とは。SakiがKurasuで実践する“ものづくりの哲学”
Kurasu
2か月前
31
ファインファイバー技術を活用した”着る角層ケア”誕生秘話
花王 公式note編集部
3か月前
33