人気の記事一覧

六甲恐ろし

11日前

ベランダの鳥よけテープが騒がしいので見に行ったらちぎれていた!風が強すぎて断裂した模様。台風も何も来てないのに。鳥の前に六甲おろしが敵。

私設「つぶやき」

ハチドリは彷徨える猛獣の夢ヲ見るか?

「ジェット風船の行方」とその後

9か月前

ARE

7か月前

一昔前、関西の平日の朝のラジオといえば、この人の番組が確か聴取率一番だったはず。そして、阪神タイガース王国の住民になるべく、洗脳されていくわけで。 脳梗塞だったかで番組を降りてからだいぶ経つが、今日の勝利に「我らが国歌」と吠えて六甲おろしを歌う道上洋三にやっぱりお目にかかりたい。

6か月前

🎶📸サントリー1万人の第九2023(お出かけ写真)

+3

この壁画に描かれている「佐藤惣之介」さんは 阪神タイガースの「六甲おろし」を作詞した 川崎生まれの川崎育ちだよ 川崎市立総合科学高校 デザイン部の お兄さん お姉さん描いただって すごく上手だよ 今年 阪神タイガース 日本一になったね 六甲おろしはいいね ぽぽちゃんも大好き

4か月前

【アレの瞬間生観戦】涙で唄えない「六甲おろし」

阪神アレ近しハシビロ躁

【阿佐谷ジャズストリート2023-1】山下洋輔のジャズ、やっと聴けた!

5か月前

【アレ祝勝会】トラキチ11名による「万歳30アレ!」

【VR】歴史保存の新しいカタチ

【阿佐谷ジャズストリート2023-2】山下洋輔のジャズは、阪神タイガースを鼓舞したにちがいない

5か月前

【コラム】「六甲おろし」を演奏した日w

大阪育ち道産子の知らんけど・・758「いざ❣️」

6か月前

大阪育ち道産子の知らんけど・・722「優勝」

7か月前

我が青春のヒーロー

11か月前

ある日の音楽生活