見出し画像

【’23/9/20】山本太郎さん。日本という腐ったオーケストラを解体して、新しいシンフォニーを作り上げてほしい!

おはようございます。
朝には秋らしい青空が広がってるなあと思っていたら、昼には33度超えで灼熱地獄でした。

地獄と言えば、自民党寄りの政党は「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」といいます。「地獄行こう!」と覚えて下さい。
覚えるだけじゃなくて、選挙で決して入れないで下さいねw 

政権に関するツイート


善人のフリして、国民を助けるふりして戦争をおっぱじめようとしている、
自民党独裁政権を打破しよう!! マーチン・ルサー・キングが今の世界を見て悲しんでいるぞ!


「ヤケクソ」で増税されてはたまらない。
増税された庶民の苦しみがわからないやつに増税などさせない!


自民党人材は低レベル。派閥と利権だけの内閣改造。

革新の「か」の字もありません。「改造」という言葉を使うな!



元経産省だからこそ、「パンケーキを味見する」「妖怪の孫」などの告発映画を作ったり、実情を知るからこそ庶民との橋渡し役になれる古賀さん。

ジャニーズの問題は、もはや日本の芸能界と政治の癒着の象徴。黒いベールです。

赤木さんを風化させない!何度でも貼ります!
赤木さんに「改ざん」指示を出した上司は皆、栄転している。
詳しくはNetflixドラマ、AmazonPrimeドラマ「新聞記者」で!!

「裁判官と国がグル」これが日本の実態です!


「一喜一憂せず」イコール「何も考えてない」に等しい。
ものすごくキシダを表している。
ただ、アメリカや統一教会の言うなりにしていれば、総理は務まる。

新型コロナ他医療に関するツイート

EXILEもやはり政府の広告塔にされていたか!
チーム上げてワクチン推奨していた末路。
「ATUSHI」は認知症症状!
これはEXILEだけの問題ではない。
知らないせいか、調べようとしないせいか、ジャニーズと同じ構造。


毎日、「しままーす」を摂っていますが、健康回復途中のように感じます。
「減塩」はGHQによる洗脳だったんですね。

その他に関するツイート


これは胸熱、元気出ますね!
日本という不協和音を出すオーケストラを解体して、新しいシンフォニーを作り上げてほしい。

それができるのは山本太郎しかいません!


しみじみ、お彼岸を愛でる猫さん。


浜辺ではしゃぐ猫さん。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?