見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・758「いざ❣️」

日本シリーズへ。
遂に来たで、我らがタイガース。
2位広島を3タテして文句無し。
展望を。

1.今日の

試合は速報テキストしか見てないけど、
シーズン通りやったんやろな、と。
派手に決めれんくても、
劇的な見せ場は無くても、
人気選手じゃなくても。
一人一人が仕事して、チームが機能して、
プロとして当たり前のことを実行して、
勝利を掴んだんやろな、と。

2.大竹投手

お疲れ様でした。
ソフトバンクから現役ドラフト、
なんていう、スター街道じゃない道。
ぬるま湯に浸かりかけた回顧録、読んだよ。
近本選手の勝ち越し打で涙した、
あのシーンを憶えてる。
あなたの心がどれだけファンの心を掴んだか。
勇気を奮い立たせて、日本シリーズでも
感動を見せてください。

3.最強の

オリックスバファローズと戦いたい。
しぶと過ぎるロッテをやっつけて、
必ず出てきて欲しい。
リーグ三連覇中のオリックスに挑みたい。
昨年の日本一に挑みたい。
そしてもちろん…。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

日本一を掴んでほしいです。
1985年以来ですね。
ガンバレ!
阪神タイガース!

プロ野球
オモロ過ぎるで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?