人気の記事一覧

時間をデザインする

コミュニケーションが大事と思った件

社会人1社目は経理職!仕事は優先順位をつけて周りとの情報共有が大事

今後の活動方針が定まったよ♪

【時間活用術】なぜ、読書嫌いの私が読書を習慣化することができたのか?

叶えたい夢のために、優先すべきこと💡「カワイイとの一時的な別れ」

優先順位をつけられないほど忙しい

有料
100

🌧️2023年ファッション下半期振り返り〜購入品PDCA〜🌧️

1か月前

481.優先順位を下げる意識

4か月前

「やりたいこと」と「やるべきこと」は 似たようで意味合いは全く違う。 わたしたちは、 ついつい「やるべきこと」を 優先順位を高く考えて取り組みます。 人生を変えるのは、 「やりたいこと」です。 だとすれば、何より「やりたいこと」は 優先順位を高めるべきなのです。

『貴方を好きな私でいさせてほしい』

1か月前

#17 非常時だからこそわかる〇〇する勇気

1か月前

誰でも発信できるから何が本当かわからないとんでもない世界!とはいえ、インターネットのない長い年月を知らしむべからず寄らしむるべしという大音響に脳を溶かされて生きてきたのだ。折角ネットの時代になったのに自分が選んだ町の議員が議場で何をしているのかさえ知らずにいたなんて。

3週間前

お墓参りと最後の1枚〜丁寧に選ぶということ。

女性用シェルター/外向?内向? PRIDE?????何ごと??????

有料
300
1か月前

私が正社員を選ばない理由

3か月前

「作業」に逃げるな!「仕事」をしよう。〜期限を切ることの重要性~

ボブ・ディランさんの格言に学ぶ!

5か月前
+9

やることが多すぎるあなたへ

斎藤茂太さんの格言に学ぶ!

4か月前